2007-01-01から1年間の記事一覧

横浜FC1-0浦和レッズ

情けない。 当方、TV観戦だったわけですが。 勝とうという意欲がまっっったく伝わってこなかったよ? 全員顔が死んでた。 監督にいたっては、試合放棄したような、あきらめたような顔をしてた。 それがなによりも腹が立つ。 まだ交代枠あったんだから、岡野…

浦和レッズ0−1鹿島アントラーズ

ち、ちがうんだからねっ! ちょっとドラマティックな展開にしようと思っただけなんだからっ! 勘違いしないでよねっ! てなツンデレなんですかね?コレハ??? うちのコたちは、どうしてこう心配ばかりさせるんでしょうね。 いつまでも「かまってちゃん」な…

ハチミツとクローバー

コミックがあまりにも面白かったので、ブックオフで全10巻大人買い。 勢いで、TSUTAYAでDVDを借りてきた。 だって、真山の実写がどんなんか気になるんだもの! てなわけで、以下、感想。 遠目で見ると、真山っぽいけど、アップだと・・・。加瀬亮嫌いじゃないけ…

浦和レッズ0−0清水エスパルス

昨日の試合、埼玉スタジアムに行く予定だったのに 異動のせいで休日出勤・・・。 優勝もおあずけ。 来週の土曜日も仕事だから、テレビ中継すら観れないよ( ´Д`) =3 んもー!!!

ACL 浦和レッズ2−0セパハン

ついにここまで来たかぁ・・・。 出来の悪い息子が、立派に成人して感慨もひとしお ってな気分。大きくなったねえ。 立派になったねえ。 おかあちゃんは嬉しいよ。 ええ。独身ですが、なにか。

ハチミツとクローバー

久々のお休み。 異動してから、大腸炎にかかったり、高熱を出したり。 めっきり不調です。 ストレスめ( ´Д`) =3 てなわけで、今日は一日中お家でゴロゴロ。 大好きなコタツにもぐりこんで、全10巻読破! あー、満足満足。 今回読んだのは「ハチミツとクロ…

飲めないカラオケ嫌いの憂鬱。

異動になりまして。 近々、今までいた部署で送迎会と、お世話になる部署で歓迎会を し て い た だ く わけですが、 お酒が飲めないわたしにとっては、罰ゲームとしか思えないのです。 まず、体が酒を受け付けないし、飲み会の雰囲気が嫌い。 「たくさん人が…

浦和レッズ0−1大宮アルディージャ

今日の試合について雑感。 ホームで負けるってどうなのよ。 長谷部・・・。かつての輝きいまいずこ。 その長谷部に代わって入った伸二も空回り。 ノリにノってる平川を使わないのはなぜですか。 今日のスタンドはいつもより赤かったような気が。 大宮が点取…

ヴァンフォーレ甲府1−4浦和レッズ

たっちゃん覚醒! 試合観たいなぁー。 スカパー入るしかないのかなぁ。

ジョブローテーションってヤル気なくなるよね。

今日、人事異動の内示があった。 晴天の霹靂。 夏休み中の上司から、仕事中の私の携帯に電話があり、 「悪いんだけどさ、△△課へ異動が決まったから。よろしく」 とかなんとか。(あまりに急な話で頭が真っ白になってしまったため、思い出せない) 辞令交付日…

ガンバ大阪0−1浦和レッズ

永井雄一郎さんグッジョブでした! ここぞ、という時に、期待以上の活躍をしてくれる。 おもいっきり失礼な言い方だけど、まさに「伏兵」。 昔、永井選手の大ファンで(今は?とかつっこまないように) フットサルサークルのユニフォームの背番号を「35*1…

アジアカップ 日本−韓国

羽生ってよく動くけど、点取るイメージないんだよなぁ。 今日の試合もさんざんはずしてたしなぁ。 とかなんとかいって、あべゆがPK蹴るときは、やるんじゃないかと思って、TVの前でドキドキしてしまいましたよ。 そんでもって、このまま鈴木啓太まで順番が回…

キングオブコメディー高橋健一。

昨日の読売新聞の夕刊に出てたヤフーの検索ランキング1位が 「キングオブコメディ 高橋健一」だった。 すげえ人気者じゃん高橋くん!! もとい。 この事件で名が知れ渡る、というのは残念でならない。 そんな事件を起こすような人ではなさそうに思えるが。 …

MF長谷部熱愛報道について

♪女にうつつをぬかすとぉ わたしのよーになれないよ なぜか、この歌が頭を駆け巡りました。 長谷部くんに捧げます。ヒゲとボインbyユニコーン。彼女がボインかどうか知りませんが。

長谷部誠 移籍問題について再び。

ガセかもしれないけど、シエナは小笠原満男にも興味を示しているとか。 これって、¥客寄せパンダ 日本人いらっさーい¥なんじゃないの? 長谷部の選手としての実力を買ってくれてるとは思えん。 どこかの誰かみたいに、移籍してベンチでくすぶって劣化、に…

長谷部誠 移籍問題について

浦和のMF長谷部誠(23)がセリエAシエナから獲得の打診を受けたことが分かった。既に長谷部の代理人サイドにオファーが届き、早ければ6月中に同クラブ幹部が来日する。今季14位のシエナは中盤でダイナミックなプレーを得意とする長谷部を実力、人気…

埼玉県立大宮高等学校。

自分の母校がPVに使われててびっくり。 廊下のロッカーとか、懐かしい。 地味〜な学校なのに、なんで選ばれたんだろう。 その地味さ加減がノスタルジックだからかな。 高校時代、楽しかったなぁー・・・(´・ω・`) 追記↑mr.children「ひびき」

浦和レッズ1−1横浜Fマリノス

あーーーー( ´Д`) =33 なんでしょう、このスッキリしない気分は!! 負けないぶん今まで我慢できたけど、さすがに今日の内容はひどくておかんむり。 1トップは厳しいって。 戦術なんて、ワシントンめがけて球放り込むだけじゃんか。 で、その頼みのワシがは…

名古屋グランパスエイト1−2浦和レッズ

にゃはは。 やっと勝ち試合が観れたですよ。 腹八分目ってとこかな。 長谷部使ってくれれば、満腹だったんだけどね。 なんで長谷部がベンチなんだよー!! てか、残り5分でどうしろっていうんだ!?なあ?おい!聞いてんのか!? なんつって。えへ。 いやは…

浦和レッズ−ガンバ大阪

スカパーの馬鹿! テレ玉もうちょっとがんばれよ。 なんでこの注目カードを中継しない!? んでもって、ただいま前半終了して1点リードされてる模様。 しかも長谷部スタベン。なんでなん!? 今年はいろいろストレス溜まりますな。

しょんぼり。

フジテレビのアナウンサー渡辺和洋氏、七夕に結婚だって。 しょぼーん。

浦和レッズ1−2川崎フロンターレ

んもー。 なんなのよ。 いっそいで仕事から帰って、結果チェックを我慢して 19時からのテレ玉中継観たらコレですよ。 久々に試合観れたっつーのに負け試合。 なにこれ。 あたしはMじゃないってば。 試合前に上野さんと信藤さんが「不敗記録もいつかは途切…

パンシャーヌ

衝撃を受けた、この番組。 ですが、忙しさのあまり、2話を録画するのスッコーンと忘れてた。 ダメじゃんか・・・。 がっかりだよ、自分。

柏レイソル0−2浦和レッズ

せっかくの休みなのにー ポテチとかチョコとか、買いこんできたのにー かるい天王山なのにー (結果からして)勝ち試合(だった)なのにー BSもスカパーも観れない! うぎゃー! じゃあ、国立行きなさいよ、とかつっこまないように。 レッズサポの友達がいな…

美少女戦麗舞パンシャーヌ#1

え? こ、これは?(((;゚∀゚))) なんか、すっごいのがはじまったみたいです。 来週も録画です。 行く末を見届けたいと思います。 やっぱり大熊さんの出番は3分もなかったわ・・・ てか、老けたなあ、くま(;ω;)

美少女戦麗舞パンシャーヌ

シャカの大熊くんが新しいレギュラーを取ったという噂を聞きつけ調べたら、 「美少女戦麗舞パンシャーヌ」 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070302/ ヒロインは、東京都杉並区在住の主婦、由美子(矢吹さん)。高校時代、神様(…

浦和レッズ2−0ヴァンフォーレ甲府

昨日もお仕事でした。 我ながらよく働くなぁ・・・。中味は薄いけど。 今日の試合はTBSで生中継か、観れないなーと思ってたら、 19時から中継録画とな!さすがテレ玉。テレ玉さまさま。 仕事帰りに買い物行こうと思ってたけど、サッカーのために直帰。 で…

アルビレックス新潟2―2浦和レッズ

はいはい。 スカパー観れない負け組ですが、何か。今朝、オフサイドも知らない友人から 「あの監督(オジェック)だめだめじゃない?」ニヤニヤ と言われた。おまいになにがわかるんじゃー!!ふんがー!!(`^´)と、言いたいところを 「まだリーグ開幕2試…

ACL

僻地(いいすぎ)で仕事&スカパー観れないあたくしは負け組。 がんばれ。 ちょーがんばれ自分。

人間関係・・・

人事異動でやってきた女性上司(30代バツイチ)から 昨日、面と向かって、皆がいる前で 「あなたってほんっと性格わるぅ〜い!!」(ぶりっ子気味に) と。 帰り際に他の女子職員に 「ほんとアノ娘バカなんだよね〜」 と言ってるのも聞こえちゃいました。 …