コンサドーレ札幌1−2浦和レッズ

なんとか勝った。
田中達也がスタメンだと、何かやってくれそうな気になるから不思議。
まさにワンダーボーイ
シンプルに達也と永井のツートップでいいじゃないかな。


セルヒオが先発っていうのには驚いた。
まあ大胆。どうしたのよゲルト?
期待に答えてノールックパスを見せてくれた。ちょっとワクワクした。
スタミナつけて、早く、その面構えにみあうような怖ぇプレーヤーになっておくれよ。


ところで。
こんなにもたもたしているのに、気がついたら2位ですってよ。
首位とは勝ち点差1。
次は・・・清水戦!?観にいく試合じゃないか!!
俄然楽しみになってきたぞ。
内容がグダグダだろうがなんだろうが、やっぱり勝って欲しい、優勝して欲しいとわたしは思うであります。
内容が良くなかったのは去年も一緒。
それでも見てて楽しかったしワクワクした。今年のようなモヤモヤした気持ちは起こらなかった。
なぜか。
勝ってくれるから。強かったから。
もう一度、勝負強いレッズになって欲しい。泥臭くても、糞サッカーと言われても。
内容はそれからでいいじゃん。
勝たなきゃ意味がないのですよ。
勝ってくださいお願いします。