2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪3−0清水エスパルス@BS1

清水は、浦和とあたるとき、ものすごい敵対心でやってくるのにガンバ相手だと手抜きをするのか? まるで得点のにおいがしなかった。 やっぱりガンバはお強いようで。 他力本願はやめましょう。 ライバルがこけるのを喜んでみているなんていかん。反省。 自力…

ジュビロ磐田3−2浦和レッズ

前半の2失点が全て。 なんだか、ジュビロの選手たちの方がイキイキしていた。動きもいい。 特に、両サイドはジュビロの方が上手。 キャプテンのHSはどこがオフサイドなんだろう?誰か説明してください。 キャプテン素敵。やればできる子。 ジュビロサポは女…

浦和レッズ2-3ジュビロ磐田

今、まだ仕事をしている・・・ふりしてこれを書いている。 試合開始後10分くらいにJ’sGoalの試合速報を見たら既に0-2。 なにごとですか!! どうなっているんですか!! なんやかや一応仕事して、今結果を見たらこのありさま。 やっぱり闘莉王不在は痛かっ…

ナイスアシスト

FC東京vsガンバ大阪戦。 TVつけたら0−2でガンバリード。 なにやってんだよーやっぱFCじゃ(以下省略) なんて思ってました。 平山くんがいた時は。 彼がさがってから、急にイキイキしだしたFC東京。 初めてです。レッズ以外のチームをこんなに真剣に応援し…

浦和レッズ2−2川崎フロンターレ

いい試合だった〜。 毎回これくらい締まった試合をしてくれるといいんだけど。 あ、でも、体が持たないな。 今日はTVの前で心拍数上がりまくりでしたわ。 試合内容はよかったんだけど、ジャッジが?だったかな。 前半のPA内のハンドを取らなかったのはなんで…

職人ってすごい。

そろそろいい季節かな、と思ってお気に入りの乗馬風ブーツを出したのだが。 かかとのゴムが磨り減って、ヒールの木の部分まで削れててびっくり。 こりゃ、元通りにならないかも、と半泣きになりつつ、あわてて近所の修理屋さんへ持っていった。 そこのおやじ…

埼玉新聞の編集委員、女性殴り逮捕…仕事上のトラブル

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061014i415.htm 温厚そうな人だったのに。ちょっと不可解。何があったんだろう? 女性に何かキツイことを言われたのだろうか。 だとしても、暴力ふるっちゃダメですよ。 しかも、顔殴るなんて! 女性はなんだかん…

浦和レッズ2−1アビスパ福岡@駒場

「2点リードしたら、もうそれ以上得点しなくてもいい」 という決まりごとでもあるんかいな? 取れるときにきちんと決めておかないと。 今日の試合だって、1点返された時間が終了間際だったからなんとかしのげたけど。 もうちっとシャキっとしてね。 とはい…

浦和レッズ2−0ジェフ千葉

行ってきました〜。 友達と早めに浦和美園に行き、ジャスコで腹ごしらえ。 それにしても、あそこのジャスコ、でけぇw 店舗内フラフラしすぎて、スタジアムの席に着いたのが開始15分前。 おかげで、状況を掴めていない友達が置いてきぼり。 コールが始まる…

レッズ、首位奪還

遅くなりましたが。 甲府のみなさま、ありがとう! このポジションを維持できるように頑張ります。頑張りましょう。頑張ってくださいよー!!!

ジェフ市原戦に向けて

昨日もちょこっと書いたけど 10/7のジェフ市原戦@埼玉スタジアム チケット取りました。 レッズの試合をみてみたいという友達を連れて行きます。 正確には“レッズサポ”に興味津々の様子。 その友人の車で移動中のこと。 「今レッズの試合やってるからカーナ…