浦和レッズ2−0ヴァンフォーレ甲府

昨日もお仕事でした。
我ながらよく働くなぁ・・・。中味は薄いけど。
今日の試合はTBSで生中継か、観れないなーと思ってたら、
19時から中継録画とな!さすがテレ玉テレ玉さまさま。
仕事帰りに買い物行こうと思ってたけど、サッカーのために直帰。
で、試合のほうは・・・

  • 永井雄さま、体がキレてるかんじ。得点こそなかったものの積極的で良。
  • ワー!シトン!
  • 闘莉王怒りすぎじゃね?スーパーによくいるガキンチョみたいな駄々こねないの!
  • とかなんとかいっても、結果を残す闘莉王。DFW。
  • ポンさん、うまー(・∀・)
  • 山田さん、目が腫れてますな。花粉症ですか?
  • 阿部さんはDFの方がフィットしてるような・・・。

それから、なんといっても、アレですよ。長谷部誠様が復帰しましたよ、奥さん。
やっぱりねー、長谷部がいないとピリっとしないわけですよ。
個人的な意見ですが。
ちょっと見ないうちに、お姿がすいぶんとエロい、違った、色っぽくなってて
悪い虫がつかなきゃいいが・・・ひょっとしてもう手遅れ!?とか
余計な心配をしているおねいさんなのでした。
あの、長い前髪がエロくて素敵。
え、話がそれましたが、ドリブルを見てても、少々強く寄せられてもびくともしなかったし
オジェックさん、次は長谷部くんスタメンで起用してね。よろちく。


話は変わって、テレ玉GGRのアシスタントはどうやって選んでいるのかしら???
今のアシさんを観る限り、「あれなら自分の方がごにょごにょ・・・」
と思ってしまう、勘違いがココに居りますが。
来年度、その勘違いを採用する気はございませんか?
はい、あの、『電話の声、素敵ですね』ってよく言われるんですが
あ、ないですか。そうですか。