長谷部誠 移籍問題について

浦和のMF長谷部誠(23)がセリエAシエナから獲得の打診を受けたことが分かった。既に長谷部の代理人サイドにオファーが届き、早ければ6月中に同クラブ幹部が来日する。今季14位のシエナは中盤でダイナミックなプレーを得意とする長谷部を実力、人気両面で評価している。一方、長谷部はシエナ戦のVTRをチェックするなど準備に着手。「(海外移籍は)3、4年前から考えてきた。環境、条件などいろいろあるけど、挑戦したい気持ちはある」と前向き。浦和にとっては長谷部は必要な戦力だが、中村GMは「正式な文書が来れば(クラブ間の)話し合いには応じる」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/06/01/08.html

イ、イッチャウノ?ネェ?(´;ω;)つ⌒・


挑戦したい気持ちはもちろんあるでしょう。
ア、アタクシも若い時にチャレンジしたほうが良いと思ってるし。
思ってるわよ。
思ってるけどさっ。


い、行きたいんならいけばっっ!
もう、あ、あんたなんか、し、しらないんだからねっっっ!



ω;)<・・・イカナイデヨー