2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国高校サッカー選手権大会 3回戦 武南1-1盛岡商(PK2-4)

終わった・・・ いい戦いをした次の試合ってたいがいこういう結果になるんだよね。 ほとんど動けなかった。 連戦の疲れもあるのだろうか。 あと、駒場の芝に足を取られてコケるシーンが多かった。芝荒れてるのかな? 盛岡商の当たりが強く、チェックもしっか…

全国高校サッカー選手権大会 2回戦 武南3−1滝川第二

ひゃっほーい!! やってくれそうな気がしてたのよ。 四中工の前半戦みたいな動きができれば、いけると思ってた。 1点目は見事だったし、なんといっても、後半27分(たぶん)のパスワークには思わず声をあげてしまったです。 ビューティホー! 解説の小倉…

初詣@大宮氷川神社

初詣に行ってきました。 本当は高校サッカーを観たかったんだけど、今日しか都合がつかなかったもので。 サッカーは録画して、氷川神社へ。 参拝の直前、お賽銭の準備しようと思って財布をあけたら、12円しか小銭が無く、 しかも、1万円紙幣しか入ってい…

天皇杯 浦和レッズ1−0ガンバ大阪

めでたい! 正直、ダメかと思った。 もー。あなたたちはどこまでMなんですか!? あんまり焦らさんといて〜(;´Д`) でも、チョー気持ちよかったわぁ。 今年も良い年になりそうです。 あとは、明日の高校サッカーだな。 武南、頑張れよ!頼むぞ!!