長谷部誠 移籍問題について再び。

ガセかもしれないけど、シエナ小笠原満男にも興味を示しているとか。


これって、¥客寄せパンダ 日本人いらっさーい¥なんじゃないの?
長谷部の選手としての実力を買ってくれてるとは思えん。
どこかの誰かみたいに、移籍してベンチでくすぶって劣化、にはなって欲しくない。
昨日も書いたけど、本人が行きたいなら、行っておいで頑張っておいで!と送りだすよ。
でも、ねえ。。。
関係各位、頼むからそのへんちゃんと見極めてあげてください!!
アタシにはわかんない世界だし、どーすることもできないんで。
わけわかんない思惑で、大事な選手が潰されんのは勘弁!


そんでもって
自分は「浦和レッズ」が好きなのであって
レッズで活躍してる長谷部が好きなのであって
仮にシエナに行った長谷部が活躍したとしても
長谷部のことは応援するが、シエナサポになることはないんで。
シエナ関係者、そこんとこよろしくって日本語読めないかw