2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都サンガ1−5浦和レッズ

平川さん、素晴らしいゴールでした!!! テレ玉で観戦。 KBS制作らしいけど、あまりの酷さに笑う笑う。 うろ覚えだけど・・・ 京都のシステムはこれで正解 → 5失点してますけど! レッズは内容がよくない → その相手に5失点してますけど!!?? 残り4分…

ガリガリちゃん

やせすぎモデル追放とかなんとか。 BMI値が18以下のモデルは使ってもらえないとかなんとか。 たいして痩せてないじゃん。 アタクシ、BMI値15.8なんですけど。 「やせすぎ」どころか「がりがり」ってかんじかしらね。 ま、アタクシはモデルじゃないから…

結婚できない女

今日の昼間、ワタシ宛に電話があったとか。 結婚相談所から。 電話の主は、「高校の名簿をもとに連絡してます合法です。」 とのたまったらしい。 ほっとけや!! 好きで独身なんだっつーの。 とか過剰反応してしまうあたり、実はあせってたりしてw いや、で…

mixiに呼ばれた!

mixiの招待状をいただきました。 早速のぞいてみました。 ・・・。 使い方がわからんち。 はてなに慣れてもうて、新しいことを始める気力が沸いてこんが。 ダメダメち。 まだしばらくは、はてなでショボイ文章を書き続けようと思おちょると。 ばあちゃんが福…

撃沈

レッズ-ガンバの最終戦のチケット取れず。 動き出しが遅い自分が悪いのだが。 コネもツテもないしなあ・・・。 こまめにぴあ覘けば復活してたりするかしら。 大事な試合いつも観れねえ。 ま、自分が悪いんですけどね。 観たいっていう人全部集めたらどのくらい…

浦和レッズ1−0清水エスパルス

昨日も茶の間でTV観戦。 お天気良かったしスタジアムに行きたかったんだけど、なんやかやあって断念。 たっちゃんがスケールダウンしてて心配。 オシムに難しいこと言われて混乱中なのかなあ? 逆に長谷部は復調傾向! 気候がいいうちにまた生観戦したいな〜…

日本代表。

オシム監督サマ。 もうそろそろ勘弁してもらえないですかね。 うちの選手を使うのは結構ですが、壊れそうで心配なのねん。。。 とかいいつつ、今日の試合レッズの選手は出るかな〜、と期待しちゃう女心とガニメデの空。