浦和レッズ1−1横浜Fマリノス

あーーーー( ´Д`) =33
なんでしょう、このスッキリしない気分は!!
負けないぶん今まで我慢できたけど、さすがに今日の内容はひどくておかんむり。
1トップは厳しいって。
戦術なんて、ワシントンめがけて球放り込むだけじゃんか。
で、その頼みのワシがはずしまくってたら、そら勝てねえっつーの。
もう、ぷんぷんですよ。があぁっー!

  • 阿部って何のために採ったんだ?
  • 堀之内と坪井は相手にプレゼントしすぎ。きちんと繋がないから攻め込まれるんじゃ!
  • 「天才」のころの伸二なら難なく決めていたであろう・・・
  • 相馬、中見てあげれ。
  • 暑くてタリーのか。前半からヤマの顔が真っ赤で心配してたんだけど、ありゃないでしょー。
  • ネネ。GJだけど、なぜかネネが点取ると苦笑いしてしまいますごめんなさい。
  • 鈴木啓太様、今日もお疲れ様でした。いつもありがとうございます。尊敬してます。
  • 監督の存在感がまるでない。唯一長谷部を早めに投入したことは評価。
  • ただ、その長谷部が今日はアレでした。

いつになく辛口よ。
だってだって、山瀬に点取られたばかりか、その山瀬に集まって喜んでたのが、河合と中澤って・・・
ねえ。
それにしてもやっぱり山瀬は巧い。
なにより、テクニックに甘んじず献身的なところが素晴らしい。
あのままウチにとどまってくれたら・・・と未練たらたらだわよ。


長谷部の宇宙開発もびっくり。
どう蹴ったらあの角度に飛ぶのかわかんないもん。
スタメン落ちして自信を失ったのか、それとも、試合勘が戻らないのか。
いちファンとしては心配でもあり、今日の出来を見る限り、干されてもしょうがないと納得してしまう。
何が原因かわかんないけど、一日も早く、田中達也と一緒のピッチでのびのびとしたプレーを観たいところです。
とりあえず、しばらく中断するんだっけ?
例年この時期は調子が悪いとはいえ、この期間に真剣に立て直さないとヤバイっすよ。
スタメンの何人かをはずすショック療法も必要なんじゃないのか。
これじゃあ、スタジアムに行こうという気がおきまへんな。