2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験。

といっても、占いですが。 初めて手相とタロットで運勢を占ってもらいました。 以下、占いの結果です。 ・霊感が強い(いわゆるシックスセンスみたいなものが鋭い) ・キレイなもの、美しいものを好み、妥協しない ・ここ数年は自分の好きなことに打ち込むと…

ライオンキング

先輩に誘われて、ライオンキングを観にいった。 チケットがちょっとびっくりのお値段だったけど(苦笑)良かったわ。 ワタクシ、ディズニー映画をひとつも観たことがないという珍人なのですが ストーリーとか知らなくても楽しめた。 それでね。 昔。小学生の…

完売劇場

白い虚塔 第4話

完売劇場

白い虚塔 第3話

完売劇場

白い虚塔 第2話

SASUKE

昨日の内Pといい、今日のSASUKEといい、 シャカの扱いの悪さといったら!! ホント、恵まれないねぇ。 大熊のオンエア時間およそ1秒。。。 哀れです。

内村プロデュース

すでに曜日の感覚が失われ、TV番組でかろうじて 「ああ、今日は月曜か」 と認識する始末。 そうです。今日は内村プロデュースの月曜日。 シャカが何をやってくれるのかワクワクしてたけど・・・。 orz ま、まあ、アンタッチャブル、キングコングに比べれば…

完売劇場

白い虚塔 第1話

リハビリ

今日から時間を気にせず好きなだけ眠っていられる。 よって、早速、朝寝坊。 しあわせだなあ。 午後、近所の神社へお散歩してきた。 平日の昼間にぷらぷらできるのも、これまたしあわせ。 桜が見事で、またまたしあわせ。 ・・・明日から何しよう?