2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんぽんいたいいたい。

とうとう無職ともお別れ。 明日から社会復帰。 緊張しすぎて、おなかがキュルキュルしている。 CSを控えた今、この社会復帰は失敗だったのではないかと。 延期すれば、心置きなく横浜遠征も出来たし、チケ争奪戦に参加することもできたはず。 ・・・なんつっ…

新しいCM

制服未來!高校生未來!きたきたきたきたっ!! はいはい。ミーハーですが、何か?

長谷部王子、人気沸騰中!

ロングバケーション(古っ)最終日。 なんとなくレッドボルテージを覗きに行った。 何もなかった。 「何も」なかったというとウソになるけど、でも本当に品薄状態。(通販用のカタログもなかった!) 優勝記念に今年のレプリカを買って番号(もちろん8です…

Jリーグ 2ndステージ第15節 浦和レッズ1−0サンフレッチェ広島

行って来ました、埼スタ! 初めてのSA指定。アッパーの上から数えた方が早いくらいの位置。 自分の席にたどり着くまでが大変。一体どこまで階段登るんだよ!?山登りかい!?ってな具合。高所恐怖症の同行者はあまりの高さにビビっておった。 着席するなり、…

田中達也選手のお誕生日。

Alles Gute zum Geburtstag!!

優勝記念特別緊急増刊メモリアル

須原屋へレッズ優勝記念雑誌を買いに出かけた。 サカマガ、サカダイとなぜか週刊朝日からも出版されていた。まったくもって謎だが。 謎だし、「こりゃ完全に踊らされてるわ」感ありありなんだけど、 買っちゃうんだよね。コレが。 雑誌を買うとき、一番上に…

ジョゼと虎と魚たちとラブ・アクチュアリー

<ジョゼと虎と魚たち> やっと観た。 妻夫木くん、池脇千鶴ちゃんが体張った、「ぅわぁおぅ!」なシーンもあり(本当にびっくりざます!)また、切なくもあり。 関西弁は味があっていいですな。 DVDには出演者と監督の解説音声が入っていてそれもまた面白か…

六月の勝利の歌を忘れない

タイトルこれであってたっけ?いまさら借りてみた。 プールに飛び込む明神くんは何かにとりつかれているのですか? こういうドキュメントをレッズverで作ってください。お願いします。>関係者各位。

きみはペット

TV

春に同じ時間帯で再放送してたのにまたやるんですか!? 何度もいいますが、モモ役を森山未來でリメイクしてください。お願いします。>関係者各位。

またしても

サカマガ、サカダイが手に入らず。 市内の書店をはしごしたけど、どこも売り切れで立ち読みすら出来ず。 今日せっかく都内に行ったんだからその時に買えばよかったのに、自分の馬鹿馬鹿。

お買い物

今度の職場はジーンズ通勤厳禁*1。それは、下半身モロ出しで通勤せよってことですかね? だって、ジーンズ以外にまともな服がないんだもん…。 さすがにモロ出しはいかんということで、社会復帰する為、お洋服を買いに久々に外界へ(笑) ちょっと憧れてたthe…

昇格争い

遅ればせながら、大宮、J1昇格おめでとう! 斉藤くん、泣いてましたね。。。 それから、今日引き分けちゃったモンテディオ山形。 がんがれよ、山形!上がってこいよ、山形! (ミヤが観たいだけです。すんません)

Jリーグ 2ndステージ第14節 浦和レッズ4−0柏レイソル

主力メンバーを入れ替え、試合展開もいまいち締まらない中、きっちり4得点。 エメが監督に直訴して試合に出て、きっちり結果を残した。さすが! 監督との信頼関係もばっちりみたい。良いことなり。 今日のチームのプレーぶりには満足している。本当に素晴ら…

Jリーグ 2dnステージ第13節 浦和レッズ1−2名古屋グランパス(11/20)

上手い文章に出来なさそうなので、思ったことを箇条書き。 <試合内容について> 紙吹雪大作戦。素晴らしかった。TVで見ても鳥肌立った。 緊張しちゃったのよね、みんな。 審判しっかりしてよ。あんたが緊張してどうすんのよっ。 個人技で攻めようとしすぎ。…

相思相愛

浦和レッズサポーターのみなさま、おはようございます。 夢じゃありませんでしたネ!!! (スポンサーの広告より抜粋)うん。夢じゃなかったよ。 スポーツ新聞買占め。日刊さんが読み応えあり。スポニチの1面写真はいろんなところで見かけるけど、何度見て…

成就。

祝・浦和レッズ優勝! 12年間ずーーっと待ってました、この日を。 夢みたい。 ウレシイよぅ・゜・(ノД`)・゜・

クレーマーになれなくて。

新しいファンデーションが欲しくて伊勢丹の某化粧品カウンターに寄ってみたのだが・・・。 ひどかった! 色を見て欲しくてBAさんに相談してたら、カウンターが急に混み始め、BAさんの顔色が変わった。 どうやらあせったみたいで、ワタシの化粧の上から新しい…

GO!REDS!GO!

今日、埼玉県庁に行ってきた。公務員ってほんっっとヒマそうに見える! 久しぶりにロイヤルパインズへ行き、ビッフェランチ。かぼちゃのスープが美味かった〜。 時間の関係でボルテージには寄れず。残念。 帰りに伊勢丹に寄ると、館内放送で“GO!REDS!GO!”が流…

報道ステーション『「野人」岡野の悲願』

はぁー。 今、レッズ絡みはヤバイです。 やっと12年越しの片思いが実りそうなんですもん。 どんな特集でも泣いちゃいそうなテンション。 「岡野よ、帰ってきてくれてありがとう。あんた最高だよ!!」

W杯1次予選 日本代表1−0シンガポール代表

つまらん。 提案! オシムジャパンを急造し、ジーコジャパンと競わせてみては? 大丈夫。 オシムの人選とジーコの人選はかぶりそうもないから。無問題無問題。 ホントにさー、こんなんでドイツ行けるんですか? 本気でドイツ目指してますか? ドイツW杯で勝…

めだか

TV

んなあほな。 という展開だったが、泉谷の親父にやられた。 瑛太、イイ役だなぁ。

Jリーグチップス 再び。

久しぶりにJリーグチップスを買ってみた。 なにがでるかななにがでるかな♪ ぎゃあぁぁーっ! モニ○ー!! 気を取り直して他の袋を開けてみたが、新井場やら中澤やら。 なんで赤い人が出ないんだ? しょんぼり。 悔しいから食ってやる。 意外とうまいんだよ、J…

完売劇場

シャカのコントで発見! 「ピンマイクが3つに増えてる!」 ダイジョウブなのか、完売予算。 なにはともあれ、よかったね、うえまっちゃん。

天皇杯 4回戦 浦和レッズ3−1アビスパ福岡

TV中継がないってのはつらいねぇ。 キックオフされたと思われる16時からずーっとそわそわそわそわ。 勝ったと知っても実感がわかない。 夜ダイジェストでゴールシーンを観てやっと納得。なんだかなぁ。 とりあえず、天皇杯緒戦突破おめでとう。ありがとう…

ヤマ様、復活。

タリー暢久のメッセージ更新。 凹んじゃうヤマ様。文章が可愛いなぁ〜。

ウソのような本当の話。

先日、初めて行った美容院でのこと。 担当してくれたおにいさんとなぜかお笑いの話になり、おにいさんは“とぶくすり”が未だに大好きなんだよねーなんて話を一通りした後、 お兄さん:「で、どの芸人がスキなの?」 ワタシ:「え、ええっと、シャカ」 おにい…

Goro's Bar

今回はカラオケあり、「どこみてんのよ!」あり、吾郎ちゃんファンが喜んでいそう。 いっそ、ゲストとのトークを削除して寸劇にしてしまえばいいのに。 友近と青木さやかのミニドラマとか面白いし。 そうそう。友近の指をしゃぶる次長課長の井上さんをみてな…

お買い物@モード エ ジャコモ

やっちまいました。 一目惚れですよ、一目惚れ。 モード エ ジャコモでカリーノの靴、即お買い上げ(約¥18,000)。 一見どおってことない普通のパンプスのようだが、違うんだなコレが。 ヒールの高さといい、甲の浅さといい、カッティングといい、かかとの…

バードウォッチング

今日上野で某お笑い芸人さんがおネエちゃんと歩いているのを目撃。 あまりにもフツーに歩いてて、軽く衝撃を受けましたとさ。 サングラスぐらいかければいいのに。って余計なお世話ですか。

ぷっすま

TV

純次がっ!高田純次が出てる! いいなー、こんな適当なオヤジ。たまりましぇん。