2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ0−1鹿島アントラーズ

ち、ちがうんだからねっ! ちょっとドラマティックな展開にしようと思っただけなんだからっ! 勘違いしないでよねっ! てなツンデレなんですかね?コレハ??? うちのコたちは、どうしてこう心配ばかりさせるんでしょうね。 いつまでも「かまってちゃん」な…

ハチミツとクローバー

コミックがあまりにも面白かったので、ブックオフで全10巻大人買い。 勢いで、TSUTAYAでDVDを借りてきた。 だって、真山の実写がどんなんか気になるんだもの! てなわけで、以下、感想。 遠目で見ると、真山っぽいけど、アップだと・・・。加瀬亮嫌いじゃないけ…

浦和レッズ0−0清水エスパルス

昨日の試合、埼玉スタジアムに行く予定だったのに 異動のせいで休日出勤・・・。 優勝もおあずけ。 来週の土曜日も仕事だから、テレビ中継すら観れないよ( ´Д`) =3 んもー!!!

ACL 浦和レッズ2−0セパハン

ついにここまで来たかぁ・・・。 出来の悪い息子が、立派に成人して感慨もひとしお ってな気分。大きくなったねえ。 立派になったねえ。 おかあちゃんは嬉しいよ。 ええ。独身ですが、なにか。

ハチミツとクローバー

久々のお休み。 異動してから、大腸炎にかかったり、高熱を出したり。 めっきり不調です。 ストレスめ( ´Д`) =3 てなわけで、今日は一日中お家でゴロゴロ。 大好きなコタツにもぐりこんで、全10巻読破! あー、満足満足。 今回読んだのは「ハチミツとクロ…