美少女戦麗舞パンシャーヌ

シャカの大熊くんが新しいレギュラーを取ったという噂を聞きつけ調べたら、

美少女戦麗舞パンシャーヌ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070302/
ヒロインは、東京都杉並区在住の主婦、由美子(矢吹さん)。高校時代、神様(猫ひろしさん)の命でスーパーヒロイン「美少女戦士フローレンス」として活躍していた過去を持っていた。スーパーヒロイン生活に疲れ、高校卒業と同時に普通の女の子に戻った由美子は、その後外資系企業に勤める夫健介(大熊啓誉さん)と結婚、ごく普通の生活を送っていた。そんな由美子の前に再び神様が現れ、「美少女戦麗舞パンシャーヌ」になるように命じる。奥様兼スーパーヒロインとして、宇宙とご町内の平和を守る生活が始まる……という物語。
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/



(・A・)・・・。 


え、えと・・・
センセイ!つっこみどころが沢山あって、どう処理したらいいのかわかりません!
くまが外資系のリーマン・・・ってことは、毎回スーツ姿を拝めるわけですか。
てか、おそらく毎回5分に満たない出演時間になるわけですよね。
こ、これは録画してでも見るべきなのでしょうか???
ネタ的にはものすごい面白いんだけどもw
ま、これでくまがちょっとでもブレイクしてくれれば御の字ですが。危ないにほいがプンプンします。
それにしても「宇宙とご町内の平和を守る」ってすごいスペクタクルなストーリーwww