2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大分トリニータ2−1浦和レッズ

主審の山西博文さん、もっと勉強してくださいね。 アドバンテージとってほしいのに、止めちゃったり、ハンド見逃したり、 それイエローとるの?って判定もあったし、 GKの手がワシントンにかかってたんじゃありませんこと? つまんない試合になっちゃうでし…

鹿島アントラーズ2−2浦和レッズ

柳沢のゴールが決まった時、完全に負けたと思ってしまったあたくし。 この場をおかりして選手の皆さんにお詫び申し上げます。すみませんでした。 とりあえず、負けなくてよかった〜。 以下、BS観戦して思ったことなぐりがき。 チケット完売が久々って本当で…

日本代表2−0イエメン代表

「あたくしが監督なら、阿部を下げて山瀬か小林大悟を入れるざーます」 とハーフタイムにえらそーに宣言したわけところ 後半、阿部が点取ったわけだがw だってぇ〜前半ほとんど消えてたじゃーん。 はい言い訳ですすみません阿部さんごめんなさい。 でも、え…

W杯日本代表主将・宮本“引退”示唆

W杯日本代表主将・宮本“引退”示唆 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060816&a=20060816-00000011-spn-spo W杯日本代表の主将で現在日本代表から外れているDF宮本恒靖(29)が、G大阪の西野朗監督(51)に「代表引退」を示唆していたこと…

日本代表追加召集

羽生、きましたか。 大体予想通りの選出でした。 浦和からもう一人追加で呼ぶって話はうそっぱちですか? でも、正直、これ以上の酷使は勘弁してほしいので。イエメン戦は新しい選手でもためしてみてよ。 来週は鹿島戦がありますからね・・・。よろしくおな…

追記

上の文章を登録してみてビックリ。 アッチョンブリケってキーワード登録されてるのね!

昨日の続きをなぐりがき。レッズ-FC東京@埼玉スタジアム

昼過ぎからものすごい雷で危うくちびっちゃうところでした。(今朝の新聞によると、近所に落雷があったとか。) 雷キヤイ!アッチョンブリケ! そんなこんなで電車も動かず。早めに家を出て正解。予定変更してタクシーで最寄のSR駅へ。 久しぶりの浦和美園駅…

名波レンタル移籍

今パソコン立ち上げたら、ヤフーのトップ記事になってた。 ま、まじっすか!? ファンでもなんでもないけど、なんだか衝撃だわ〜。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060812&a=20060812-00000031-nks-spo

浦和レッズ4−0FC東京

ただいま無事帰りました。 心配してた代表組みも全員出場してくれて、しかも4点も取ってくれて、悪天候の中観にいった甲斐がありました! 今シーズンもう2〜3回観に行けるといいな。 試合の感想はまた明日。

日本代表2−0トリニダードトバゴ

久しぶりにワクワクした。 やろうと思えばやれるんじゃないか! ジーコ時代はコネコネする選手がいて、観ててイライラしたけど 今回は展開が早くて面白かった〜。 少なくとも、自分は、こっちのサッカーのほうが好きだ。 三都主の2点目は、美しかった。あの…

サッカー日本代表追加発表

ちょ、ちょっと!!! 花火大会から帰ってきてスーパーサッカーPlus付けたら、あんた! 鈴木啓太が選ばれてるじゃないの!! おめでとう啓太。 でも、やっぱり、ミドルシュートの精度をあげるよう努力してくださいね。(えらそうに) うれしいよ〜。 アテネ…

サッカー日本代表発表

http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036266.html GK山岸が選ばれたのは、近くで観ていたはずの自分ですらたまげたw そういえば、ここのところスーパーセーブを連発してたもんな。 「山岸GJ!」程度にしか思ってなかったけど 先入観を持たず公正な目…