ハチミツとクローバー

コミックがあまりにも面白かったので、ブックオフで全10巻大人買い
勢いで、TSUTAYAでDVDを借りてきた。
だって、真山の実写がどんなんか気になるんだもの!
てなわけで、以下、感想。

  • 遠目で見ると、真山っぽいけど、アップだと・・・。加瀬亮嫌いじゃないけど。
  • 竹本=嵐の桜井くんはぴったんこ。半ズボン・・・。足ほそっ!
  • はぐ=蒼井優ちゃんもぴったんこ。違和感なし。
  • 森田さん・・・。そんなキャラだっけ?
  • 山田さん。もうちょいふにゃ〜んとした雰囲気が欲しかったが。
  • ギャグは全てカットされてた。ツマンネ。
  • 山田をおんぶするシーンの真山。「好き」「うん」の「うん」の言い方がスバラシイ!

真山がただのストーカーキャラになってて残念。
あんなの真山じゃねえ!
なんか、各キャラの解釈の仕方がいまいちな気がする。
原作のきゅんきゅん感がまるで伝わって来なかった。もったいない!
こりゃ、ドラマも酷そうだな〜。。。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]