名古屋グランパスエイト1−2浦和レッズ

にゃはは。
やっと勝ち試合が観れたですよ。
腹八分目ってとこかな。
長谷部使ってくれれば、満腹だったんだけどね。
なんで長谷部がベンチなんだよー!!
てか、残り5分でどうしろっていうんだ!?なあ?おい!聞いてんのか!?
なんつって。えへ。
いやはや、それにしても苦手な東海で勝ち星。これはデカイです。


前半、珍しくパスが回って、いい形を作れてましたです。ハイ。
ただ、ちょっと飛ばしすぎたのかな。後半バテバテでしたね。特に相馬クン。
いけるところまでガンガン飛ばすっていうのもいいんだけど、
左サイドって駒不足だからねぇ・・・。
相馬クンが抜けちゃうと痛いような気がします。
90分コンスタントに活躍できる力をつけてくらさい。期待してますんで。
そこんとこ、よろしく。
逆に、小野とかは、もうちっと飛ばしてもいいんじゃないのか。
長谷部びいきだから言うわけじゃないけど、伸二のところでリズムが悪くなってるような。
テクがあるから、こねくりまわしちゃうのかなー。
うまいのはわかってるから、もちっと簡単にはたいてくれよって思うシーンがあった。
・・・気がする。うろ覚え。伸二ゴメン。
鈴木啓太とか、疲労溜まってんだろうなー。
大事な選手なので、壊さないでくださいよ、監督。


水曜日はACL
観に行けないけど、心は埼スタっす。
どなたか、早いとこ「どこでもドア」作ってくれませんかね?