2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽると!

TV

レッズの特集ということで、スパサカとかわりばんこに観たけど あれって、レッズの特集じゃなくて 三菱の宣伝だよね? もうちょっとちゃんとしたもの作って欲しかったわぁ〜

FC東京0−0浦和レッズ

これも優勝をドラマチックにするための大掛かりな伏線ってことで。 ホームで決められるってことで。 来週なら、土曜日だから、中継みたあと浦和に行って騒いでもいいし。 楽しみは最後まで取っておこうってことで。 納得するしかないわー。

浦和レッズ3−0ヴァンフォーレ甲府@埼玉スタジアム観戦記

11/23(木)朝8時に目が覚めた。 12時半に出れば間に合うから、たっぷり寝よう♪と思っていたのに・・・ 憎いアイツがやってきた。 赤い悪魔(苦笑)がやってきた。 毎月私を苦しめる、あの恐るべき破壊力のアレ(注:三都主ではないw)がやってきた。 よりに…

[サッカー]浦和レッズ3-0ヴァンフォーレ甲府@埼玉スタジアム

行ってきました〜! 色々と書き残したいことはあるのだが… 眠いので寝ることにする!携帯から更新。

浦和レッズ−ヴァンフォーレ甲府 前夜。

明日、寒いらしいじゃないですか!! どうしよう、ちょっと風邪気味なんだけど・・・。 カイロ貼りまくり〜の、マフラー巻き〜の、座布団敷き〜の、ひざかけ〜の、トツギ〜ノ。ぷw。 ふ、ふざけてる場合じゃないわ。 明日も大事な大事な試合っす、気合入れ…

第85回全国高等学校サッカー選手権大会 組み合わせ

http://www.ntv.co.jp/soc85/outline/tournament.html この表見づらい!!! 武南の緒戦は四日市中央工ですか・・・。 わたしがサッカーにハマるきっかけとなった、あの試合を思い出しますです。 第70回記念大会。 小倉隆史と中西永輔の四中工と上野良治の…

高校サッカー埼玉県予選決勝 武南3−0市立浦和

武南オメ! いや〜よかったよかった。よかったよ〜。 ただ、今日の内容では全国で上位にはいけないんじゃないかしら。 緩慢なプレーが気になりました。 全国制覇して欲しいので、キツイこと言いますが、キミたちならやれる! がんばってくれ〜!! 10番の…

修徳2−2暁星(PK3-5)

なんで日テレの高校サッカーの実況はお涙頂戴系なんだろう? うんざり〜。 暁星高校、おめでとうございます。

名古屋グランパス1−0浦和レッズ

イヤな予感は当たるもので。 アレ?今のリプレイじゃないの?さっき同じようなシュートはずしたよねキャプテン?デジャブかな? アレ?三都主いたの?ふ〜ん・・・いたんだ〜? アレ?今のハンドじゃないの?しかもPAの中だけど? アレ?小野入れるの?相馬じゃ…

高校サッカー埼玉県予選

日曜日の準決勝、録画したのを見ようと思ったら、 放送大学が入っていてがっくりw とりあえず、決勝進出めでたい! 頑張れ武南!

レプリカ3枚目。

先日、帰宅したら、両親から大きな包みを渡された。 ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだって。 なぁに? と思ってあけたら、 レッズのレプリカ! しかも、背番号入り! しかも、17長谷部!! なんでも、父ちゃん母ちゃん二人でスポーツオーソリティ…

携帯で更新@職場のトイレより

[サッカー]浦和レッズ1-0横浜マリノス[サッカー]埼玉県高校サッカー 武南勝ったらしい! 早く帰ってHDD観たい!

神様仏様

明日はお仕事のため、浦和レッズー横浜Fマリノスの試合が見れない。 先々週のジュビロ戦も仕事で見れなかった。 ・・・ということは・・・ なーんつってネガティブになっちゃうわけですが。 でも、明日はホームだし。 異国の方々が取材に来ているっていうし…

浦和が世界のクラブ「トップ10」入り

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061109&a=20061109-00000010-spn-spo なんかすごいことになってきた! これって日本で見れるらしいけど、スカパーなのかな? わくわく(・∀・)

高校サッカー埼玉県予選 武南4−1川越南@テレ玉

自分にとっての原点、高校サッカー。武南高校。 OBでもなんでもないけど、やっぱり毎年気になるわけで。 サッカー好きになったのは、武南高校のサッカーを見てからで 上野良治やら江原淳史やらがいたアノ頃の武南は強かった(今がどうこうというわけでは・・…

天皇杯 浦和レッズ5−0静岡FC@BS1

一応、圧勝。 田中達也と長谷部誠が点取ったことが収穫。 特に長谷部は久しぶりの得点じゃないかな? 素晴らしいシュートだった。オメデトウ! 今日はパスも冴えてたね。 リーグ戦もその調子で頼みます!! たっちゃんは、完全復活まであともうちょっと、と…