2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完売劇場

ドラドラ:大御所フリーライター/「カネ、コネ、カマシ」 長井秀和:THEアニマル、ダメダメ新入社員 ホムチ:ヨザ様 シャカ:魔界倶楽部/「新島あたりに・・・」 劇団ひとり:あるある池辺/「あるある。」 最近完売のコント、不調じゃないですか?いや…

爆笑オンエアバトル サマースペシャル

北陽>懐かしい。オノデラさ〜ん!これリアルタイムで観た気がする。 バカリズム>ラジオ挫折を期待したんだけど。ばかばかしすぎてナイス!

サッカーアジアカップ

能活すげえ!!! 正直負けたと思ってたけど、こんなこともあるんだね。 このヒト、大一番で活躍するよな〜。

王様のブランチ

柳楽優弥クンとYOUがゲストで登場。 あまりにも無口な柳楽クンに寺脇さん少々キレ気味。 YOUも盛んにフォローしてて観てるこっちがヒヤヒヤしたわ(笑) 思春期なんですかねぇ。 映画「誰も知らない」観てみたいなあ。

O−CDTV SP

シャカ熊、下ネタは我慢できるが、エロネタ勘弁! 次長課長って結構歳イってるんだね。知らなかった・・・。

宮沢克行選手、新潟から山形へレンタル移籍

だそうだ。 昼間、友人からメールをもらって知った。 宮沢クンを知ったのは、彼が武南高校の2年生のとき。 だから、約10年前になるのかな。 高校サッカーの埼玉県予選での活躍を観て、一気にファンになった。 その年の選手権大会、宮沢選手は腰の故障で出…

WB2

なんだかんだでWB2*1観てます。 市原隼人って整ったお顔してらっしゃる。 小池徹平って田中達也に似てない? 他の俳優さんも美形揃いなのね〜。 なんだけど。 これは演技というのかしら? 初々しいというか、なんというか。 いいんですか?コレは? 途中…

完売劇場

男子サッカー五輪代表メンバー発表

ある程度、覚悟はしてたんだけどね。 でもね、正式発表されると、ものすごいショックで。 鈴木啓太と山瀬功治、落選ですか。 言わせてもらおう。 ウチ*1の選手が外れたから感情的になってるのは認めます。 ですが。 一気に萎えた。 ユーティリティーを考えて…

笑いの金メダル

シャカ。 あのネタ、腸捻転ライブでみたことあるんだけど。 なんだかなあ〜。 嫌いじゃないんだけど、大熊のキモキャラが好きなものでちょっとがっかり。 最近ああいう大喜利ネタ多いね。 でも、まあ、前回よりは良かったかと。 それにしても、大熊さんの短…

世界の中心で、愛をさけぶ その2

やっと全部*1観れましたよ。 高校時代、あんな恋愛しとくんだった・・・。 ほんとにそう思う。 印象に残ったシーンなど 屋上でやきそばパンほおばるサク(森山未來)の表情 バイク2ケツ(←ワタシの永遠の憧れなのです。一度でいいからやってみたい) 朔太郎…

世界の中心で、愛をさけぶ

ドラマ版のサク(山田孝之)はちょっとムッツリめ?重すぎやしませんか?? 映画の印象が強すぎてちょっと違和感。 原作(読んでないけど)、映画、ドラマ、すべて別物と考えるべき? 原作読んだ方は違和感ないんですかね? ドラマはドラマで好きですけど。…

世界の中心で、愛をさけぶ その1

とうとう昨日観てきちゃった。「セカチュー」 小説がバカ売れでその勢いで映画もヒット中なの? ワタシ的には、タイトルとあらすじが“いかにも”な感じで、 意地でも読まない!観ない!と思ってたんだけど。 ただひたすら森山未來が観たくて。 しかしながら、…

七夕

今日はレディースデーなので、一人で映画*1を観に行ったんですが。 歩いていると、後ろから声をかけられました。 「ねえ、ねえ」 こ、これは。まさか。 振り返ると、EXILEのメンバーの一人*2を上からつぶしたみたいな男子(ヒドイ表現)が。 「今日、何…

タテノリ

すっかりタテノリにヤラれている。 このコ*1、イイ!! どうやら、調べたところによると、かの有名な 「助けてください!助けてください!」 は、タテノリが叫んでいる模様。(←疎すぎるだろ) ・・・そうかー。 ブームすぎてちょっと敬遠してたんだけども。…

完売劇場 小池栄子を笑わせろ 最終章

シャカ大熊、ホムチ与座、の順で勝ち抜けドラドラ鈴木の敗北決定。 小池「(大熊は)一言もしゃべらなかったのが良かった」 芸人一同「そうそう。しゃべると暑苦しい」 最後まで残り逆切れするすずたくにシャカ植松がダメだし。 高山「ファイッ!」 すずたく…

ウォーターボーイズ

昼間、去年のドラマ、ウォーターボーイズの再放送を観ています。 去年はお仕事忙しくて観れなかったのよ。 うん、今年は、まあ、いろいろあって。。。 ま、とにかく、再放送を観てる訳ですよ。 おもしろいのね、コレ。 去年、全然知らずに過ごしてたよ〜。 …