2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県立大宮高等学校。

自分の母校がPVに使われててびっくり。 廊下のロッカーとか、懐かしい。 地味〜な学校なのに、なんで選ばれたんだろう。 その地味さ加減がノスタルジックだからかな。 高校時代、楽しかったなぁー・・・(´・ω・`) 追記↑mr.children「ひびき」

浦和レッズ1−1横浜Fマリノス

あーーーー( ´Д`) =33 なんでしょう、このスッキリしない気分は!! 負けないぶん今まで我慢できたけど、さすがに今日の内容はひどくておかんむり。 1トップは厳しいって。 戦術なんて、ワシントンめがけて球放り込むだけじゃんか。 で、その頼みのワシがは…

名古屋グランパスエイト1−2浦和レッズ

にゃはは。 やっと勝ち試合が観れたですよ。 腹八分目ってとこかな。 長谷部使ってくれれば、満腹だったんだけどね。 なんで長谷部がベンチなんだよー!! てか、残り5分でどうしろっていうんだ!?なあ?おい!聞いてんのか!? なんつって。えへ。 いやは…

浦和レッズ−ガンバ大阪

スカパーの馬鹿! テレ玉もうちょっとがんばれよ。 なんでこの注目カードを中継しない!? んでもって、ただいま前半終了して1点リードされてる模様。 しかも長谷部スタベン。なんでなん!? 今年はいろいろストレス溜まりますな。

しょんぼり。

フジテレビのアナウンサー渡辺和洋氏、七夕に結婚だって。 しょぼーん。