浦和レッズ1−2川崎フロンターレ

んもー。
なんなのよ。
いっそいで仕事から帰って、結果チェックを我慢して
19時からのテレ玉中継観たらコレですよ。
久々に試合観れたっつーのに負け試合。
なにこれ。
あたしはMじゃないってば。

  • 試合前に上野さんと信藤さんが「不敗記録もいつかは途切れる」みたいなことを言ってたような。んなこと言うから・・・
  • 前半はボールも人もうまく動いてたし、ようやく「形」になってきたか。
  • と思いきや、決定力不足。
  • いい展開より、決定力。試合内容より、結果。そんな気がする私は間違っていますか。
  • 長谷部→ポンテは惜しかった!もうちょっと丁寧に出せれば・・・。でも長谷部GJでした。ポンさんは要反省ね。
  • ワシントンへ。長谷部がドリブルで持ち込んだ時、スペース空けるぐらいのことはしてくださいね。
  • ワシントンへその2。点取れないからってイライラすんな!カルシウム取れ!
  • ワシントンへその3。お願いですからがんばってくらさい。ほんとおねがいします。
  • ポンさんへ。さっきも言ったけど、今日は反省するんだお?
  • ポンさんへその2。コネコネするなら中盤じゃなくてエリア付近でしてちょ。
  • 啓太、ナイスミドル(・∀・)
  • 切り札のはずの平川さんが消えていた。これ如何に。
  • 阿部ちゃん?(・A・) 
  • 失点多いのが気になる。三都主はいないはずなのに・・・
  • 選手層厚いはずじゃ・・・。あれ?デジャブ?

やっぱり闘莉王がいないと締まらないのね。
いや、ちがうわ。ギドがいないから締まらないのか。あの怒号がないからかな・・・
次からベンチに赤鬼の置き物でも置いたらどうなのよ?
秋田からなまはげでも連れてきますかね。
あ〜あ。疲れちゃったよもう( ´Д`) =333