2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 サタデースポーツ

雄一郎サマ、キター!! うひゃぁ〜。かっちょええ…。 やっぱり、永井雄一郎はJで一番カッコイイと思う。うん。

Jリーグ 2ndステージ第11節 浦和レッズ2−0セレッソ大阪

いや〜、今日はもっと点が取れててもおかしくない内容だった! これは相手GKを褒めるべきか。それともシュート精度が低いのか とにかく、今日の試合、フィニッシュに持っていく過程が素晴らしかった。 ゴール前での細かいパス回し、上手くなったもんだ、とオ…

電車男

「電車男」の実写版、誰が適任?という投票があったそうな。 森山未來の名が挙がってたんだけど。 秋葉系の男子の話だよね。*1 ちょっと、いや、かなり観てみたい。 てか、実写版なんてやるの!? *1:宮川賢のバツラジ『スジいじり』で内容を知った為実はあ…

ラストクリスマス

森山未來、 か ー わ ー い ー い ー 。 あんな犬、飼いたい。飼い慣らしたい。手なづけたい。

雑記。

Clingonの木村さんがレッズ×マリノスを見に来ていたらしい! そういや、達也お気に入りとかなんとか言ってたような。ってことは、レッズサポ?かな??? なんか嬉しかったりする。

めだか

今日も面白かったわぁ。 小山田(山崎樹範)みたいなタイプ、スキスキ。 「結婚するなよ!」なんて言われた日にゃあ、あんたっ!胸キュンですよ。 好きな女性を取られそうな殿方、TPOを踏まえたうえで、一度お試しアレ。一切保証しませんけどね〜。 桜木(瑛…

東京腸捻転〜徒手空拳!〜

熱風即完LIVE(肩タイトル)東京腸捻転~徒手空挙!!~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/10/20メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る以下、多少ネタばれありますのでご注意ください。 早朝自己紹介 ナイスガイズ(川…

なまみらい。

BAT BOY THE MUSICAL先行予約*1でチケット確保した!!案外あっさり取れてびっくりしてます。 けど、実際のところ、行けるかどうかわからない…。 あまりにも先の話なんで、予定が全く立たない。 こうなったら仮病使ってでも行ってやる〜!! *1:森山未來ファ…

完売劇場

前田健:「前田浦あや !!」 劇団ひとり:「隊長 川島耕作」 長井秀和:「イシダ ジュンイチ」「フリーター地獄」 シャカ:「CR 苦労柳徹子」 ホーム・チーム:「腹話術」 んんっ?ホムチのオチはどこかで観たことあるぞぉ。 最近完売パワー不足? それとも…

Goro's Bar

大熊さんのズボンがパツパツで「座ると血が止まる」んだそうだ。 確かに最近太ったいや、成長著しいよな。 最後の一発ギャグ、稲垣氏の苦笑いに同情。(辛口)

Jリーグ 2ndステージ第10節 浦和レッズ3−2鹿島アントラーズ

「あまりこのチームでは、今はジンクスなんて関係ないと思う」 この長谷部誠様の発言↑しびれます。ぞくぞくします。 現地に乗り込んだサポの皆さん、お疲れ様でした。 毎度のコトながら、凄い。圧巻。 特に、PRIDE OF URAWAを歌いだしたところでのエメのゴー…

永久保存します。

ポンキッキーズの“ジャカジャカジャンケン”に岡野とヤマ様*1が出演。 「すべてぼうよみしました」って感じの岡野のしゃべりと傍らでニコニコしているヤマ様。 ヤマ様は『山田選手』というより、『のぶひさくん5歳』みたいなあどけない笑顔をふりまき、岡野…

東京腸捻転〜徒手空拳!〜

やっと届いたぁ。 まだナイズガイズ、ヒューマンズ、劇団ひとりしか観てません。 明日、明後日で堪能して後日感想を書こうと思っておりまする。

マシュー

TV

今ちらちら観ながら書いているんだけど、最近どうも土田晃之が気になる。 先々週くらいのオセロ中島のラジオにゲスト出演してて、それを聞いて以来ちょっと惚れている。地味に面白かったんだよなー。 さまぁ〜ず三村とか、つっちーとか、子持ち芸人ってなん…

めだか #3

TV

ほとんど瑛太の為に(?)観始めたといってもいい。 だけど、今はドラマそのものが楽しみになっているかも。 ミムラの表情がアニメみたいにくるくる変わるのが観てて楽しい。ほんとにカワイイ。 ストーリーも先が読みやすくてこのくらいのユルさがちょうどいい…

ラストクリスマス #2

うううううわあぁぁぁっ。 いまさらタイタニックって!? なんか恥ずかしいよぅ。恥ずかしさのあまりふとんかぶっちゃったよぅ。 未來が出てなかったら確実にチャンネル変えてたわ。 久しぶりにTVみて赤面した。 これからも達平の出番はあんなもんで、ストー…

くまのウィリアムズさん

『熊』出没しているらしいですね。最近ニュースでよく聞きます。 で、いつも、「?」って思うんだけど。 『熊』の発音。 く↑ま↓ く↓ま↑ どちらが正解? ①はくまのプーさんの発音の『くま』で②は目の下のクマの発音の『くま』 どうやら、②が正しいらしい。*1 …

完売劇場OLYMPOS ASIN:B0002Q2KPA

ドラドラ“のぶ子のさんぽ”は爆笑してしまった。塚っちゃんが周りのおば様方にごく自然に馴染んでいて、「のぶ子さんを探せ」状態でした。 おなか真っ黒なマロンちゃんが哀れ。 劇団ひとり。ニヒルって何だろう。ワタシにもよくわかりません。鷹城好き。 ホム…

完売劇場

劇団ひとり:板長 川島耕作 前田健:前田浦あや 長井秀和:安かろう マズかろう、“いいとも”の客、叶姉妹 シャカ:CR トム・クルーズ ホーム・チーム:腹話術 大熊のトム・クルーズ似てなくはない!チュウの音がすごく気になります(変態)

Jリーグ 2ndステージ第9節 浦和レッズ0−0横浜Fマリノス

ま、万年「茶の間組」なんだけども。 決勝だけスタジアムで観ようなんて10年早いです、ハイ。反省してます。 最終節のスタジアム観戦は、毎年恒例の家族行事なので今年も行きますからゆるしてください。 さて。今日の試合ですが。 ヤマ様がトップ下で永井…

ナビスコ チケット難民

昨日、家電・携帯・PC・i-modeの4ツールを使い一家総出で攻撃するも、撃沈。 ヤフオク見て驚愕。 3年連続茶の間組か…

Goro's Bar

ホントに、どういう番組なんだかさっぱりわからん。 友近のカラオケコーナーとか、どうしたらいいのやら。 視聴者置いてけぼりですもん。 植松の一発芸「触角のおすそわけで〜す」ウケて良かったw子供の学芸会を見守る親の気分ですよ。後ろにいた次長課長の…

じんわりと込み上げるシアワセ。

昨日と今日の昼間、Clingonのオフィシャルサイトにアクセスできず、何事かと思っていたのだが。 今(21時過ぎ)見たら元通り、どころか、BBSに木村さんからのメッセージが!! 僕らは突然逃げたりなんか、いたしません。 僕らはここにいますから、御安心を…

ミュージカル詳細

あはー。ミュージカルって2月末から3月初なのね。 一番忙しい時期でいけるかビミョー・・・orz 12月3日のスーパーボウリング*1だって予定立たないで迷ってるのに、そんな先の話(泣) とりあえず、FC入らないと。 *1:Clingon主催のライブ

サカマガサカダイ

立ち読みしてきた。>サカマガサカダイ 両方とも軽く浦和特集。 なので、どっちがどっちかわかんなくなっちゃったんだけど…。 面白かったのが、 (走る)リレーをやったら、ウチ(レッズ)が一番早いだろうね。↑これ、山田さんの発言らしいんだけど、読んで…

F2

なにやら“妙な予感”がしてTVつけたら、笑う通販のコーナーでシャカ発見! これぞ、女の勘。(いや、ちがうかも) 警察犬のネタでした。 それにしても、ナベの公式ってば役立た(略)

CM

TV

渡辺真理奈のにょにょにょにょCMの新バージョン目撃。 前の方が脱力系で好きだったんだけど…。 ちなみに森山未來のナチュラルブラウンんまい編は未だに見れてない。

めだか

桜木、イイ。瑛太が演じているから、尚良い。 あんな人が身近にいたら確実に惚れる。 お昼ごはんのお弁当食べる姿も凛々しく見えて、もう、なにもかもがステキ。 瑛太いいわぁ。 悪い癖で、役柄と役者のパーソナリティが同一であるかのように見てしまう。芝…

アメトーク

オアシズ、アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、おぎやはぎ、ドランクドラゴン。 濃ゆい。 人力芸人だけで番組やれそう。てか、やって欲しい。

ラストクリスマス 第1話

矢田ちゃん、カワイイ!ステキ! 男言葉使っても下品じゃないもんね。 いいな〜、矢田ちゃんみたくなりたいな〜(しょぼーん) で、本命の未來くんは、 ひつじの帽子が似合ってる。←もうちょっと弄ってほしかった…。 泥酔し矢田ちゃんに殴られてた。 半裸で…