2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年総括。

今年は、良い年だった。 転職もできたし、レッズはタイトル逃したけど強かったし。 なんだかんだでシアワセな1年だった!以上。

山瀬功治、移籍示唆?

山瀬、行かないで!!! お願い。残ってよ。 一緒に優勝しようよ。ねぇ、山瀬!! キングはキミしかいないんだよ〜。お願い行かないで〜!

i Pod mini

昨日、使えないことが判明したi pod。 今日、地元の家電屋さんへUSB2.0がどーのこーの、について話を聞きに行った。 よくわからなかった。 なんか、自分でPCを分解して機械を取り付けるか、PCカードを差し込むかしなきゃいけないらしい。 そんなんできません…

天皇杯 準決勝 浦和レッズ1−2ジュビロ磐田

負けた・・・。 あれだけ決定機をはずしたら負けますよ。仕方がない。 達也の幻の同点ゴール、どのへんがオフサイドだったのか、リプレイしてほしかった。 面白い試合だったけど、負けたから全然面白くない。 決勝はヴェルディ-ジュビロだってさ。 さて、国…

クリスマスプレゼント。

未だに我が家のサンタクロースはワタシにプレゼントをくれる。 ということで、今年は、i Pod miniをもらった。 ありがとう、パパサンタさん。 で、もらったはいいんだけど。 どこぞやの店員さんは「Windows XPならダイジョウブですよ〜」って言ってたのに、…

東京腸捻転#18

レッズパレードの後、新橋ヤクルトホールへ。 昼夜公演を観る。 レポは後日。

優勝パレード殴り書き。

ママと二人で浦和へ。 埼玉りそなの向かい側に陣取る。 ナゼに白馬?ナゼに県警のブラバン?などつっこみどころ満載。 ようやく選手のバス登場。 こちら側にはアルパイ、啓太、アレ、都築。そして念願の生山瀬!! 「やませー!やませー!」 と絶叫するも気…

明日の予定とか。

ようやく更新できる(泣) 転職して約1ヶ月。 仕事そのものはそれほど難しいものではないんだけど、とにかく、気をつかうことつかうこと! 緊張しっぱなしで胃もいい具合に縮まって、おかげで2kgほど痩せた。万歳。 というか、慢性的に胃とおなかが痛い…

天皇杯準々決勝 浦和レッズ2−1FC東京

現在、18時50分。 これからBSで試合を観る予定。 つい先ほど(18時頃)瓦斯サポの知り合いからメールが。 「ぜってー浦和には負けねぇからな!*1」 ・・・。 あのー、もう決着ついてるんですけど♪ *1:19時キックオフだと勘違いしていたらしい。

のぶひちゃ

http://yamadanobuhisa.jp/gallery/offshot.html かわいすぎですよ、タリーさんw

優勝記念タオルマフラー

たった今注文できた! 再販しているみたい。 こんなめでたいグッズ、欲しい人皆の手に渡るといいけど。

2004 J.LEAGUE AWARDS 決定!2004Jリーグベストイレブン 

http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014572.html トゥーリオ、エメそして長谷部オメデトウ!! 我が家はスカパー入ってないので某サイトの実況板にかじりついていた! マコ様をはじめとする浦和の選手のタキシード姿を拝みたいので、心優しいどなたか、ビ…

のどからてがでる

今日の昼頃、オンラインショップを見たら既に優勝記念タオルマフラーが完売。 あいやー。 今年のレプリカも記念にほしかったのだけど、こちらもほぼ完売している様子。 140センチサイズは残っているみたいなので、それを買うか、あきらめるか。 なんとか…

追記 宮沢克行 アルビレックス新潟復帰

嬉しい!また来年もJ1でミヤが見れる!

一夜明けて・・・

ちょっと落ち着いてきた。 けど、ものすごい脱力感。タマシイ抜かれちゃったかんじ・・・。 まだ天皇杯があるんだけどね。やっぱりショックでかいですよ。 試合に勝って優勝できないなんてキイタコトネェーヨ。 愚痴はこのくらいにして。 昨日書き残せなかっ…

Jリーグチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズ1−0横浜Fマリノス

すごい悔しい。本当に悔しい。 でも、「勝ちたい」という気持ちが伝わってきたし、選手達はよくやったと思う。 試合後の選手の表情を見れば一目瞭然。(永井泣いてたね) 素晴らしい戦いを見せてくれたし。 ワタシは、満足してます。 んなわけないだろ! そ…

賛同します。

史上最大の『声』でサポートを!

初トラバ

トラバのやり方ってよくわかんないんだけど・・・これでいいのかしら? ええ話。↓ http://blog.livedoor.jp/zidane814/tb.cgi/10347545

走れ正直者。

埼玉県民は実にわかりやすい! 今日、仕事帰りに本屋へ寄ったら、サカマガサカダイ共に大量売れ残り。 以前「本屋はしごしたけど一冊もなかった!」なんてコトがあったけど、今回は見事に残ってた。 もちろん、ワタシも買ってません。埼玉県民の模範生みたい…

追記

榎本にキレた永井雄一郎、カッコよすぎ。 マコ様もイエローもらってぶちきれてたけど、かっちょよかった。 若いねぇ。熱いねぇ。男子っていいねぇ。 …こんなことでも過剰に萌えておかないと、一週間乗り切れまへん(泣)

コレで最多とは笑わせる。

えっとえっと。 横浜国際って「72,327席の国内最大規模のスタジアム」ですよね? 昨日の入場者数64,889人だって? 少なすぎねぇ??? これでも多いの? 残りのチケットどこいったん?完売したんじゃなかったの? 第2戦、埼スタが超満員にならなかったら発…

追記

解説金田氏の時は観ないようにしてますから。今日も当然BSです!ご参考まで。〉TBS関係者各位

サントリーチャンピオンシップ第1戦 浦和レッズ0−1横浜Fマリノス

ヤラレターorz 何もさせてもらえなかった・・・。 完全に浮き足立ってたし。 プレッシャーにつくづく弱いなぁ。 ワタシのようにおなかいたいいたいの選手がいたりして。ってなくらい硬かった! それにしても、悔しいわぁ。 河合よ、対浦和戦になるとなんでそ…

どこも→ぼーだふぉん

胸から三菱マークが消えるらしい。 ますます今年のレプリカを買わねば、と思った。 三菱自動車、今までありがとぅー。 で、次なる胸スポンサーはボーダフォンが有力とな。 車は無理だけど、携帯なら売り上げ貢献できるかもw レッズモデルとか出たらあっさり…

スーパーボウリング@下北沢

行きたかった・・・orz 今頃楽しんでるんだろーなー。いいなーいいなー。 つくづく正社員なんてなるもんじゃないって思うよ。 はぁ〜。 明日も仕事だ(泣)

早くも無職に戻りたひと思ふヘタレ参上

みなさん、聞いてくださいよ。 土日は隔週で休みだって言うから就職したのに、騙された! 12月は土曜日ほぼ全部出勤だってよ・・・。 埼玉スタジアム行くどころじゃないよ。中継すら見れないかもしれない。 ホームなのに! 盛り上がりたいのに! 12年間の…

ぽんぽんいたいいたい。

とうとう無職ともお別れ。 明日から社会復帰。 緊張しすぎて、おなかがキュルキュルしている。 CSを控えた今、この社会復帰は失敗だったのではないかと。 延期すれば、心置きなく横浜遠征も出来たし、チケ争奪戦に参加することもできたはず。 ・・・なんつっ…

新しいCM

制服未來!高校生未來!きたきたきたきたっ!! はいはい。ミーハーですが、何か?

長谷部王子、人気沸騰中!

ロングバケーション(古っ)最終日。 なんとなくレッドボルテージを覗きに行った。 何もなかった。 「何も」なかったというとウソになるけど、でも本当に品薄状態。(通販用のカタログもなかった!) 優勝記念に今年のレプリカを買って番号(もちろん8です…

Jリーグ 2ndステージ第15節 浦和レッズ1−0サンフレッチェ広島

行って来ました、埼スタ! 初めてのSA指定。アッパーの上から数えた方が早いくらいの位置。 自分の席にたどり着くまでが大変。一体どこまで階段登るんだよ!?山登りかい!?ってな具合。高所恐怖症の同行者はあまりの高さにビビっておった。 着席するなり、…