横浜FC1-0浦和レッズ

情けない。
当方、TV観戦だったわけですが。
勝とうという意欲がまっっったく伝わってこなかったよ?
全員顔が死んでた。
監督にいたっては、試合放棄したような、あきらめたような顔をしてた。
それがなによりも腹が立つ。
まだ交代枠あったんだから、岡野投入してみるとかさ、
もう少しやりようがあったんじゃないの?
ホントに優勝したかったのかね、このチームの人たちは。
ワシントンにいたっては、わざとシュートはずしてんじゃないの?と思うような雑なプレーで観ててイライラしちゃったわ。全くボールが収まらなかったし。
しかも、フリーキック下手なくせにしゃしゃり出るし。
阿部に蹴らせろっての!
てか、ACLの決勝トーナメント以降一番頑張ってたの、阿部なんじゃないの?
生え抜きの野郎共、根性見せんかい!ゴルァ!
しんどいのはわかるんだよ。
わかるんだけどさ、覇気がなさすぎんだよね。
今日の試合だって、誰も足つってないじゃない。そこまで走ってないじゃない。
まだやれるだろ?
おまえら、アジアチャンピオンなんだよ?
プライドないんかい!
がっかりだよ。




それよりなにより。
NHK
試合終わってないのに、鹿島戦に切り替えるとはどういうことよ!?
BSで中継してんじゃん。
浦和戦が観たくてTV付けてんのに、見たくも無い鹿島の優勝流すって、どゆこと!?
ただでさえカリカリしてる浦和方面の人たちの神経逆撫でするとは、いい根性してんじゃねーかっ!
クレーム殺到することくらい予想できるだろうに。
それともなにかい、構って欲しかったのかい?寂しかったのかい?
んもー。受信料払わねえからなっ!
って、あたしが払ってるわけじゃないけど(・∀・)


あ〜。
あさって仕事行くのやだな〜。
鹿サポの♂がムダに絡んでくるんだろうな〜。うざいな〜。


あーあ。ホントにがっかり。この気分どうしてくれんのさ!