2005-01-01から1年間の記事一覧

レッズ0-1ジェフ

何ヶ月かぶりにサッカーが観れる(泣)と思って7時まで結果も見ずにいたのに・・・。 今シーズンはワタシが観るとなぜか負ける。 あ、でも今日は放送前には結果が出てたのか。 ん??? まあ、とにかくここのところ勝ち試合にありつけない。 もう=333 エス…

ぴーぽー

人生初。救急車に乗りました。 駅のホームで倒れたのだが、誰も助けちゃくれなかったさ。あはは〜ん。

your love

たまたま観たSSTVでガツンときたクラウドベリージャム。 CD買ってみた。 クリンゴンが好みな自分にはどんぴしゃ♪

鹿島2−2浦和

あの状況からよく追いついた。 現地で見てたらたぶん泣いちゃっただろうな。 それくらい「勝ちたい」気持ちが伝わってくる熱い試合だった。 いいもん見せてもらったわ。 昨日の戦いぶりをみて、まだ優勝の可能性があると思った。 あきらめない。 ナビスコも…

orz

あたくしの憧れ、矢田ちゃん。 よりによってなんでお塩ちがった押尾学なんですか? さようなり、矢田亜希子。

ワンマン?

ワンマンやるんですか?どうなんですか? 絶対行きたいんだけど、仕事とぶつかる悪寒(-"-;)

横浜Fマリノス0−1浦和レッズ

しまらない試合。 でも勝ってよかったー。 あの点はほとんど啓太の点でしょう。 啓太、やればできるじゃんか!! それから、雄ちゃんGJ! ソレニシテモ ヤマセニヤラレナクテヨカッタ・・・。

お笑い。

そういえば、昨日は東京腸捻転だったはず。 今回の公演については出演者が微妙すぎて行かなかったのだが、どうだったのかしら? 最近シャカから遠ざかってしまったー。 完売劇場すらご無沙汰。 最近、お笑いを見なくても、笑うことが増えたからかしらねぇ。 …

晴天ナリ

久々に更新。 なんか、見知らぬツールとか出来ててびっくり。 転職して4ヶ月。 それなりに忙しく、お家でPCを立ち上げることがほとんどなくなり。 実は今も会社のPCを使って更新しているわけで。 サッカー見る時間もなくなっちゃって、はてなを続ける理…

昨日、友人から 「サカマガ読め。レッズ物語感動した」 とのメールが入り、朝、早速キオスクで購入。 どこにもそんな記事ないんですけど??? コレは、サカダイの間違いだと思い、通勤途中のコンビニでサカダイ購入。 インタブーはあったけど、別に感動しな…

完売劇場が特集される。

月曜日の読売新聞夕刊のお笑い特集面に、我らが完売劇場が取り上げられた! しかも、写真つき!豪華! ちょっと、いや、かなり嬉しくて悲鳴をあげてしまいましたよ。 完売劇場、ばんざーい!

完売劇場

シャカ:「特命係長 只松仁」 ホーム・チーム:「25」 長井秀和:「女子アナ 最終面接」 劇団ひとり:「マリネ健三 お手軽クッキング」 前田健:「帰国子女 リサ」 あー、シャカ熊のスーツ姿、久々に見た気がする。 やっぱり男前だわ、この人。 植松はどん…

完売劇場 鳥越俊太郎を笑わせろ!

ようやく全部観れた・・・。 最近テレビみる暇無くて(泣) 笑いのツボって人それぞれなんですね。 ワタシは川島さん*1が出てくるだけで可笑しくて。 ドランクドラゴンがいた時は、すずたくvsウエマティだったのが ドラドラなき今、川島vs植松の構図になり、…

電車男

借りて来て、今、読破。 普通に面白い。 けど、出来すぎだよなーと思ってしまうのは心が汚れているからでしょうか。 ワタシは毒女なのでしょうか。 きっとそうです。 電車男のような純粋な男子、嫌いじゃないわい。 顔だけの男子よりはよっぽどイイと思うけ…

docomo→vodafone

携帯ボーダフォンに変えちゃいました。 理由は2つ。 1.レッズのスポンサーありがとうの感謝の意をこめて。 2.好きな人に携帯おそろにしよ?と迫られたから。 とまあ、そんなわけで。 変えたはいいが、使いづらいんじゃ! 凝った絵文字があっても、文字…

僕の心 つかむのは 白い肌にかぎるのか?

LAPIN epアーティスト: Clingon,木村ひさし出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/06/08メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る買っちゃった! あとは 珈琲アーティスト: Clingon,木村ひさし,Fennely,Stec,深沼元昭出版社/メーカ…

ヒトリゴト

とまあ、大好きな山瀬功治に振られたわけで。 4年前のデジャブか!?なんてことを書き連ねたわけですが。 どうやら、新たな恋の予感です。いや、ワタクシの個人的な話ですが。 ま、そんなわけで、去るものあれば来るものあり。 山瀬は去っていったけど、そ…

山瀬功治、横浜へ移籍

ほんとショック。 なんていうかな、大好きな彼氏に振られた気分。 ワタシはまだ大好きなのに、突然「別れよう」って告げられた、みたいな。 理由を聞いても、「お前が悪いわけじゃない。これは俺の問題だから。自分を責めるな」なんて言ったりして。 あれ?…

オメデトウ(泣)

大好きなミヤ(宮沢克行。アルビレックス新潟)がご結婚されたそうな。 オメデトウ、ミヤ。 幸せにね・・・。

ヨダレモノ

フジテレビ721でFACTORY再放送するってよ! FACTORY #126 くるり, Clingon, キャプテンストライダム, ココナツ・バンク, ザ・ルーズドッグ ス MC:吉村由美 観たい!観たい!観たい! あーもー、ホントケーブルTVって役立たないんだから! スカパー入り…

東京腸捻転 X'mas special! レポ

2004.12.23に行われた腸捻転ライブのレポ。今までほったらかしておいたせいで内容をほとんど忘れてしまった(笑) 面白かったネタは、18KINの「ミノルクエスト」、前田健の「社交ダンス」、劇団ひとり「ジゴロ鷹城」「レベッカ」。 18KIN、地味ナンダケ…

そろそろ3年です。

大学時代のサッカーサークルの新年会に誘われたのだが、難問が一つ。 元カレが来るらしい! うーん。 やっぱり行けないや。 何年引きずるんだお前はっ!と言われそうだけど しょーがないです。 いい意味で忘れられないんじゃなくて、悪い意味で忘れられず。 …

少林サッカー

おもしれー。 腹抱えて笑ったわ。あー、おもしろかった。 シン役の人、寺脇康文に似てる。ちょっとだけ男前。ちょっとだけ。

vs神戸

J-SPORTSでレッズ2ndステージの全試合を放送してくれている。今日は神戸戦。もちろん録画。 録画した試合を繰り返し見て3月の開幕までつなぐ予定。 しかし、長谷部のミドル、改めて凄いと思った。来期が楽しみだよ、長谷部。 明日は大勝したヴェルディ戦。…

室井市衛、神戸へ移籍

ああー、いっちゃんが神戸に行っちゃうなんて。 思い起こせば、13年前の冬。 高校サッカー選手権@浦和駒場スタジアムへ武南vs水口(滋賀県代表)を観に行ったのがサッカーファンになったきっかけ。 あのとき、上野良治やら江原淳史やら沢山のスター選手がい…

新年の抱負。

今日、大宮氷川神社へ初詣。 2日にも氷川神社へ行ったのだが人が多すぎて、参拝までに何時間かかるんだ!?という雰囲気だったため、本日出直しの“初詣”。 4日だというのに、結構な人出で、境内に入るまで時間がかかった。 おみくじは「向吉(吉向だったか…