2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年総括。

今年は、良い年だった。 転職もできたし、レッズはタイトル逃したけど強かったし。 なんだかんだでシアワセな1年だった!以上。

山瀬功治、移籍示唆?

山瀬、行かないで!!! お願い。残ってよ。 一緒に優勝しようよ。ねぇ、山瀬!! キングはキミしかいないんだよ〜。お願い行かないで〜!

i Pod mini

昨日、使えないことが判明したi pod。 今日、地元の家電屋さんへUSB2.0がどーのこーの、について話を聞きに行った。 よくわからなかった。 なんか、自分でPCを分解して機械を取り付けるか、PCカードを差し込むかしなきゃいけないらしい。 そんなんできません…

天皇杯 準決勝 浦和レッズ1−2ジュビロ磐田

負けた・・・。 あれだけ決定機をはずしたら負けますよ。仕方がない。 達也の幻の同点ゴール、どのへんがオフサイドだったのか、リプレイしてほしかった。 面白い試合だったけど、負けたから全然面白くない。 決勝はヴェルディ-ジュビロだってさ。 さて、国…

クリスマスプレゼント。

未だに我が家のサンタクロースはワタシにプレゼントをくれる。 ということで、今年は、i Pod miniをもらった。 ありがとう、パパサンタさん。 で、もらったはいいんだけど。 どこぞやの店員さんは「Windows XPならダイジョウブですよ〜」って言ってたのに、…

東京腸捻転#18

レッズパレードの後、新橋ヤクルトホールへ。 昼夜公演を観る。 レポは後日。

優勝パレード殴り書き。

ママと二人で浦和へ。 埼玉りそなの向かい側に陣取る。 ナゼに白馬?ナゼに県警のブラバン?などつっこみどころ満載。 ようやく選手のバス登場。 こちら側にはアルパイ、啓太、アレ、都築。そして念願の生山瀬!! 「やませー!やませー!」 と絶叫するも気…

明日の予定とか。

ようやく更新できる(泣) 転職して約1ヶ月。 仕事そのものはそれほど難しいものではないんだけど、とにかく、気をつかうことつかうこと! 緊張しっぱなしで胃もいい具合に縮まって、おかげで2kgほど痩せた。万歳。 というか、慢性的に胃とおなかが痛い…

天皇杯準々決勝 浦和レッズ2−1FC東京

現在、18時50分。 これからBSで試合を観る予定。 つい先ほど(18時頃)瓦斯サポの知り合いからメールが。 「ぜってー浦和には負けねぇからな!*1」 ・・・。 あのー、もう決着ついてるんですけど♪ *1:19時キックオフだと勘違いしていたらしい。

のぶひちゃ

http://yamadanobuhisa.jp/gallery/offshot.html かわいすぎですよ、タリーさんw

優勝記念タオルマフラー

たった今注文できた! 再販しているみたい。 こんなめでたいグッズ、欲しい人皆の手に渡るといいけど。

2004 J.LEAGUE AWARDS 決定!2004Jリーグベストイレブン 

http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014572.html トゥーリオ、エメそして長谷部オメデトウ!! 我が家はスカパー入ってないので某サイトの実況板にかじりついていた! マコ様をはじめとする浦和の選手のタキシード姿を拝みたいので、心優しいどなたか、ビ…

のどからてがでる

今日の昼頃、オンラインショップを見たら既に優勝記念タオルマフラーが完売。 あいやー。 今年のレプリカも記念にほしかったのだけど、こちらもほぼ完売している様子。 140センチサイズは残っているみたいなので、それを買うか、あきらめるか。 なんとか…

追記 宮沢克行 アルビレックス新潟復帰

嬉しい!また来年もJ1でミヤが見れる!

一夜明けて・・・

ちょっと落ち着いてきた。 けど、ものすごい脱力感。タマシイ抜かれちゃったかんじ・・・。 まだ天皇杯があるんだけどね。やっぱりショックでかいですよ。 試合に勝って優勝できないなんてキイタコトネェーヨ。 愚痴はこのくらいにして。 昨日書き残せなかっ…

Jリーグチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズ1−0横浜Fマリノス

すごい悔しい。本当に悔しい。 でも、「勝ちたい」という気持ちが伝わってきたし、選手達はよくやったと思う。 試合後の選手の表情を見れば一目瞭然。(永井泣いてたね) 素晴らしい戦いを見せてくれたし。 ワタシは、満足してます。 んなわけないだろ! そ…

賛同します。

史上最大の『声』でサポートを!

初トラバ

トラバのやり方ってよくわかんないんだけど・・・これでいいのかしら? ええ話。↓ http://blog.livedoor.jp/zidane814/tb.cgi/10347545

走れ正直者。

埼玉県民は実にわかりやすい! 今日、仕事帰りに本屋へ寄ったら、サカマガサカダイ共に大量売れ残り。 以前「本屋はしごしたけど一冊もなかった!」なんてコトがあったけど、今回は見事に残ってた。 もちろん、ワタシも買ってません。埼玉県民の模範生みたい…

追記

榎本にキレた永井雄一郎、カッコよすぎ。 マコ様もイエローもらってぶちきれてたけど、かっちょよかった。 若いねぇ。熱いねぇ。男子っていいねぇ。 …こんなことでも過剰に萌えておかないと、一週間乗り切れまへん(泣)

コレで最多とは笑わせる。

えっとえっと。 横浜国際って「72,327席の国内最大規模のスタジアム」ですよね? 昨日の入場者数64,889人だって? 少なすぎねぇ??? これでも多いの? 残りのチケットどこいったん?完売したんじゃなかったの? 第2戦、埼スタが超満員にならなかったら発…

追記

解説金田氏の時は観ないようにしてますから。今日も当然BSです!ご参考まで。〉TBS関係者各位

サントリーチャンピオンシップ第1戦 浦和レッズ0−1横浜Fマリノス

ヤラレターorz 何もさせてもらえなかった・・・。 完全に浮き足立ってたし。 プレッシャーにつくづく弱いなぁ。 ワタシのようにおなかいたいいたいの選手がいたりして。ってなくらい硬かった! それにしても、悔しいわぁ。 河合よ、対浦和戦になるとなんでそ…

どこも→ぼーだふぉん

胸から三菱マークが消えるらしい。 ますます今年のレプリカを買わねば、と思った。 三菱自動車、今までありがとぅー。 で、次なる胸スポンサーはボーダフォンが有力とな。 車は無理だけど、携帯なら売り上げ貢献できるかもw レッズモデルとか出たらあっさり…

スーパーボウリング@下北沢

行きたかった・・・orz 今頃楽しんでるんだろーなー。いいなーいいなー。 つくづく正社員なんてなるもんじゃないって思うよ。 はぁ〜。 明日も仕事だ(泣)

早くも無職に戻りたひと思ふヘタレ参上

みなさん、聞いてくださいよ。 土日は隔週で休みだって言うから就職したのに、騙された! 12月は土曜日ほぼ全部出勤だってよ・・・。 埼玉スタジアム行くどころじゃないよ。中継すら見れないかもしれない。 ホームなのに! 盛り上がりたいのに! 12年間の…