キングオブコメディー高橋健一。

昨日の読売新聞の夕刊に出てたヤフーの検索ランキング1位が
キングオブコメディ 高橋健一」だった。


すげえ人気者じゃん高橋くん!!


もとい。
この事件で名が知れ渡る、というのは残念でならない。
そんな事件を起こすような人ではなさそうに思えるが。
不謹慎ながら、これは大掛かりなコントでは?と思ったり。
今野「お前がやったんだろ?早く吐いて楽になっちゃえよ」
高橋「だからやってないんですって!!!」
みたいな。


伊集院さんが日曜日の秘密基地内でコメントしたように
いつか復活して、この事件を笑いに変えられる日が来ることを願ってます。
(やっちゃったらならアレだけど)ホントにやってないのなら、がんばれパーケン。負けるなパーケン


「高橋くん、触るならあたしのにしとけばよかったのにぃ!」
(だからやってないってば。)