2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女戦麗舞パンシャーヌ

シャカの大熊くんが新しいレギュラーを取ったという噂を聞きつけ調べたら、 「美少女戦麗舞パンシャーヌ」 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070302/ ヒロインは、東京都杉並区在住の主婦、由美子(矢吹さん)。高校時代、神様(…

浦和レッズ2−0ヴァンフォーレ甲府

昨日もお仕事でした。 我ながらよく働くなぁ・・・。中味は薄いけど。 今日の試合はTBSで生中継か、観れないなーと思ってたら、 19時から中継録画とな!さすがテレ玉。テレ玉さまさま。 仕事帰りに買い物行こうと思ってたけど、サッカーのために直帰。 で…

アルビレックス新潟2―2浦和レッズ

はいはい。 スカパー観れない負け組ですが、何か。今朝、オフサイドも知らない友人から 「あの監督(オジェック)だめだめじゃない?」ニヤニヤ と言われた。おまいになにがわかるんじゃー!!ふんがー!!(`^´)と、言いたいところを 「まだリーグ開幕2試…

ACL

僻地(いいすぎ)で仕事&スカパー観れないあたくしは負け組。 がんばれ。 ちょーがんばれ自分。

人間関係・・・

人事異動でやってきた女性上司(30代バツイチ)から 昨日、面と向かって、皆がいる前で 「あなたってほんっと性格わるぅ〜い!!」(ぶりっ子気味に) と。 帰り際に他の女子職員に 「ほんとアノ娘バカなんだよね〜」 と言ってるのも聞こえちゃいました。 …

浦和レッズ2−1横浜FC

凄かったわ、久保。 世間では、久保!久保!って騒いでいるが、正直自分は久保のどのへんがすごいのかわかんなかった。 けど、昨日の1発は凄かった。 でもね。 自分は、ああいう年に1回出るか出ないかのスーパープレーをする選手よりも コツコツコツコツ結…

開幕戦。

いよいよ、ですよ。 サッカーがないとブログ更新しなくなるもので、だいぶさぼっておりましたが。 レッズへの愛とシャカへの愛を綴っていこうと決意した所存です。 そんなこんなで待ちわびた開幕戦ですが、 今日も仕事のため、リアルタイムで見れそうにあり…