ハチミツとクローバー

久々のお休み。
異動してから、大腸炎にかかったり、高熱を出したり。
めっきり不調です。
ストレスめ( ´Д`) =3
てなわけで、今日は一日中お家でゴロゴロ。
大好きなコタツにもぐりこんで、全10巻読破!
あー、満足満足。
今回読んだのは「ハチミツとクローバー」。
職場の漫画好きな女性にオススメの漫画貸してくらさい!とお願いしたら、
これをぜひに、と。
もうね、きゅんきゅんします。
三十路近い独身女が身悶えしてしまいます。せつなくて。
これって竹本くんがメインキャラなんでしょうか。
読解力がないのでよくわからないんですが。
メインキャラかもしれない竹本よりも、真山がイイっ!
ちょい変態メガネ男子最高!ああ、ステキ☆
山田さんになり切って真山に恋をしてしまいました。
あ〜あ〜。いいな〜。恋っていいな〜。(遠い目)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)