Jリーグ 2ndステージ第14節 浦和レッズ4−0柏レイソル

主力メンバーを入れ替え、試合展開もいまいち締まらない中、きっちり4得点。
エメが監督に直訴して試合に出て、きっちり結果を残した。さすが!
監督との信頼関係もばっちりみたい。良いことなり。


今日のチームのプレーぶりには満足している。本当に素晴らしいサッカーを見せてくれた。チームにいえることはおめでとうとしかない。今日はすばらしいJリーグの1日だったと思う。こういったプレーを次の広島戦でもやって、Jリーグの記録である『勝ち点36』を破りたいと思っている」

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013900.html

ひきこもりのワタクシが最終節観に行くんで、頼みますよ!