優勝記念特別緊急増刊メモリアル

須原屋へレッズ優勝記念雑誌を買いに出かけた。
サカマガ、サカダイとなぜか週刊朝日からも出版されていた。まったくもって謎だが。
謎だし、「こりゃ完全に踊らされてるわ」感ありありなんだけど、
買っちゃうんだよね。コレが。
雑誌を買うとき、一番上においてある本は立ち読みした痕がついててイヤだから、いつも下のほうを抜き取るという貧乏くさい癖があり、今日ももちろん下から取ってレジに向かったら、3冊セットされた袋がレジの後ろに山積みされててそれを渡された。
やるな、須原屋。
3冊買っていくであろうサポの心理を読まれたり。
やっぱ、踊らされてる。カモられてる。
3冊の中では、サカダイが良かった。紙質が。ウソ。歴代在籍全選手名鑑がナイス。懐かしい名前がいっぱい。
サカマガのポスター、アルパイjrが父ちゃん(アルパイ)が表紙のマッチデープログラムを読んでる姿が可愛らしい。あと、鼻の下伸ばしたトゥーリオにも触れておく。
それから記念に今年のレプリカを買おうと思っている。もちろん8番で。ビバ山瀬。早く帰ってきて山瀬。
あと、優勝記念マフラーも欲しい。
古沢優センセイのポストカードも欲しい。埼スタ血眼になって探しますか。
ってか、風邪引いて埼スタ行けるか微妙。
なんで急に寒くなるんだよー。ちきしょー。