天皇杯 4回戦 浦和レッズ3−1アビスパ福岡

TV中継がないってのはつらいねぇ。
キックオフされたと思われる16時からずーっとそわそわそわそわ。
勝ったと知っても実感がわかない。
夜ダイジェストでゴールシーンを観てやっと納得。なんだかなぁ。


とりあえず、天皇杯緒戦突破おめでとう。ありがとう。
永井の2ゴールにびっくり。(失礼な。)チャンスメイクだけでなく点の取れるFWになった。頼もしい。
長谷部。誠様。
素晴らしいシュート!弾丸シュートよりああいうちょいテクニカルなシュートの方がスキなので、しびれたわ。さすが誠様。
そうそう。
王様(キング)が山瀬功治なら、長谷部誠は王子と呼んでやりたい。
長谷部王子。プリンス長谷部。誠王子。
白タイツに王冠姿が様になりそうな誠様。
長谷部王子が白馬に乗って森を駆け抜け姫にチュウ・・・。あぁ、王子。(馬鹿)


ところで、キングのお帰りはまだなのかにゃー?