W杯1次予選 日本代表1−0シンガポール代表

つまらん。




提案!
オシムジャパンを急造し、ジーコジャパンと競わせてみては?
大丈夫。
オシムの人選とジーコの人選はかぶりそうもないから。無問題無問題。


ホントにさー、こんなんでドイツ行けるんですか?
本気でドイツ目指してますか?
ドイツW杯で勝てるんですか?
一夜づけじゃ通用しませんよ。


以下気になった点

  • こんな試合内容なのにどうして笑っていられるの?危機感なさすぎ。>選手
  • 審判に抗議する本山がAPAホテルの社長にみえたよ。明日眼科行ってくる。
  • 今日って4バックだったの?





追記。
夏木マリさんの国歌斉唱、怖かったよぅ。
なんか、宮崎アニメの妖怪が出てきそうな・・・。
あの、素人が言うのもなんですけど、感情込めて(るのかどうか知らないけど)国歌歌うのやめてくれませんかね。
戦意喪失しますよね。
個人的に今までの独唱でよかったと思うのは、角田信朗氏。すんごい上手かった。気合入った。
とにかくテクニカルに(っていうんでしょうか?)歌うの、勘弁。