お買い物@モード エ ジャコモ

Zauberfluss2004-11-10

やっちまいました。
一目惚れですよ、一目惚れ。
モード エ ジャコモでカリーノの靴、即お買い上げ(約¥18,000)。


一見どおってことない普通のパンプスのようだが、違うんだなコレが。
ヒールの高さといい、甲の浅さといい、カッティングといい、かかとの丸みといい、とんがり具合といい、ワタシ好み。
あまりにも気に入ったから、もう一足買ってストックしておきたいくらい!


・・・ってそういえば無職だったんだ!(いまさら)


ジャコモにいくと大抵欲しい靴が見つかる。見つかるどころか、買ってしまう。
カリーノとかアビエとかカリステの靴は履き心地もよいのでお気に入り。
靴ばっか買ってどうするの!?って怒られるけど、スキなんだもん。
靴は眺めるだけでも楽しい。美しい靴は特に。
いつかビッチーニとか、マノロラニクとか、セルジオ・ロッシとかも手に入れたい!(もったいなくて履けなそうだけど)


てか、働けよ、自分。