長谷部王子、人気沸騰中!

ロングバケーション(古っ)最終日。
なんとなくレッドボルテージを覗きに行った。


何もなかった。


「何も」なかったというとウソになるけど、でも本当に品薄状態。(通販用のカタログもなかった!)
優勝記念に今年のレプリカを買って番号(もちろん8ですよ)も入れよう♪と思ってたのに、それも叶わず。
しょうがねえ、せっかく来たんだから、じゃあ選手の名前が入ったTシャツでも買うべ、と思って見たら、マコ様売り切れ中。
ほほー。やるじゃん、長谷部。
その他の長谷部グッズもSOLD OUTのシールがはってあった。
おお、人気だね、プリンス。
携帯クリーナー、長谷部の欲しかったんだけどな〜。ないのか〜。古沢センセもうちっと山瀬かわいく描いてくれればなぁ〜。
サポーターカレンダー(?)の裏側のアップの写真を見て、おお、マコ様こんなにかっちょよかったっけ?と。
ま、まずい。このままではマコ様の虜になってしまいそうだ・・・。
とかなんとか、一人で勝手にドキドキしつつ、結局、何も買わずに退散。


思ったこと。
やっぱり長谷部誠は熟女キラーのようだ。
(はっ!自分で自分を熟女呼ばわり・・・orz)