相思相愛

Zauberfluss2004-11-21


浦和レッズサポーターのみなさま、おはようございます。
夢じゃありませんでしたネ!!!  (スポンサーの広告より抜粋)
うん。夢じゃなかったよ。


スポーツ新聞買占め。日刊さんが読み応えあり。スポニチの1面写真はいろんなところで見かけるけど、何度見てもイイ!
実は昨日「負けて優勝じゃあ盛り上がんないよ〜」等、ぶーぶー文句たれながらTV見てたんだけど、カップを掲げた時の選手の嬉しそうな姿を見たら、涙がだーだー滝のように流れた。
だって、みんな、すっごい嬉しそうなんだもん。こんな晴れ晴れとした笑顔を見せてくれるなんて。ずっと応援してきてヨカッタ、と思う。
もちろん勝ち試合が見たいけど、選手達が子供のようにはじけ喜ぶ姿を見られることがワタシは嬉しい。


選手は「応援してくれるサポーターのために勝ちたい」と言い、サポは「選手達を勝たせてやりたい」と言う。
素晴らしいじゃないか!
いましばらく、レッズが浦和にあるシアワセを噛み締めたいと思う。。。