サントリーチャンピオンシップ第1戦 浦和レッズ0−1横浜Fマリノス

ヤラレターorz


何もさせてもらえなかった・・・。
完全に浮き足立ってたし。
プレッシャーにつくづく弱いなぁ。
ワタシのようにおなかいたいいたいの選手がいたりして。ってなくらい硬かった!


それにしても、悔しいわぁ。
河合よ、対浦和戦になるとなんでそんなに良い働きをするんだお前は!!
そんなに埼玉が嫌いか?二度と埼玉に帰ってく(自主規制)!!!
エメのシュミレーションもな〜。
足掛かってますけど?>岡田正義さん。

はぁーーー。ちょっとスッキリした。
お行儀悪いのわかっちゃいるけど、いわずにはいられない・・・。


第2戦に向けての課題。
中盤でタメがない。前線に有効なパスが出せない。2列目の飛び出しがない。エメのフォローがない。
つまりは、長谷部にトップ下をやらせろよ、と言いたいのです。
今日だって、失点のシーンはともかく、良いスルー出してたし。良い選手だよ、長谷部。
ってか、みんな長谷部のトップ下が見たいと思っているはず。
そこで、友チャンの出番ですよ。
カタカタしてる場合じゃないですよ。
あなたのミドルシュートがもう一度みたいのですよ、酒井クン。
永井エメのツートップで後半達也と岡野を投入した方がキクのではなかろうか。
それから、スローインがお粗末ですよ!練習しといてね。


はぁーーーーー。
重い気分で1週間過ごすのかorz
そして、来週の中継は観れないと。
新手の拷問でつか?
ワタシ、ナニカワルイコトシマシタカ?
えーん(泣)