明日の予定とか。

ようやく更新できる(泣)
転職して約1ヶ月。
仕事そのものはそれほど難しいものではないんだけど、とにかく、気をつかうことつかうこと!
緊張しっぱなしで胃もいい具合に縮まって、おかげで2kgほど痩せた。万歳。
というか、慢性的に胃とおなかが痛い。変な病気だったらどうしよう。
とりあえず、1月1日まではなんとしてでも生きていなくてはならない!!!


明日、浦和でレッズ2ndステージ優勝パレード。
もちろん見に行きます。
2万人の客が詰め掛けるという予想らしいけど、絶対それを上回るんじゃないかと。
当日の警備は大丈夫なのかしら?
予想外の人出でパレード中止とかだけはマジ勘弁!
選手もCS逃したからちょっとやりづらいかもしれないけど、胸を張って出てきてほしい。
今年は(まだ終わってないけど)本当に楽しませてもらったので、選手たちに「よくやった!」と伝えたい。
明日はうちのママも一緒に行く予定。
ママは達也のファンらしくとにかく生タツヤを拝みたいのだとか。
山瀬はパレード参加するのかな?
私も生山瀬を拝みたぁーい!
ゲーフラでも作って持参するかな?
さて、どこで見よう???


その後、東京腸捻転へ。
今回はパレードとかぶるから昼公演は無理だなーとあきらめてたんだけど、2時からならなんとか間に合いそう!
というわけで、昼・夜公演共に参戦決定。
クリスマススペシャルって何やるんだろ?
最近、完売劇場もGoro’s Barも見ていない(泣)為、久しぶりにシャカを見ることになる。
大熊さんは少しは髪の毛伸びたのかな???
前回の腸捻転からだいぶ時間が空いたから非常に楽しみ。
今回は皆さんモチロン新ネタですよね?


と、明日はもうひとつお楽しみがある!!!
そう。
世界の中心で、愛をさけぶDVD発売日。
これで森山未來が満喫できるわけですよ。
交換テープも楽しみだし。(当然BOX買いです。)
BOX届いたらどこから手をつけようかしら。
メイキングも観たいし、本編も。
けど、ま、やっぱり、一番最初に観るべきは
「ロミヲ参上!」