2004 J.LEAGUE AWARDS 決定!2004Jリーグベストイレブン 

http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014572.html
トゥーリオ、エメそして長谷部オメデトウ!!
我が家はスカパー入ってないので某サイトの実況板にかじりついていた!
マコ様をはじめとする浦和の選手のタキシード姿を拝みたいので、心優しいどなたか、ビデオダビングしてください。お願いします。
エメがMVPを逃したのは非常に残念。
中澤MVPでも納得なんだけど、それ以上に今年のエメは凄かったんだが。
やっぱ優勝しないとかつてのジュビロみたいに総ナメってわけにはいかんのね。ホント残念。


追記
ワタシが買ってきたNumberを母が読み、「エメちゃん、泣かせるわねぇ」と言って本当に涙ぐんでいた。
それを見てもらい泣きするワタシ。
ああ、なんて馬鹿な母娘。でもなんかシアワセだ。