一夜明けて・・・

ちょっと落ち着いてきた。
けど、ものすごい脱力感。タマシイ抜かれちゃったかんじ・・・。
まだ天皇杯があるんだけどね。やっぱりショックでかいですよ。
試合に勝って優勝できないなんてキイタコトネェーヨ。


愚痴はこのくらいにして。
昨日書き残せなかったコト。

  • 埼スタへ行ったサポの皆さん、お疲れ様でした。あれだけ声が出ていれば現地に行けなかったワタシも満足です。(日本語おかしいな)
  • ビジュアルサポートも見事だった。あれは浦和じゃなきゃ絶対出来ない業!
  • 「MVPはレッズサポーターに」という話があったんだそうだ。素直に嬉しい。
  • アレックス、ありがとう!アレのゴールで来年もイケる気がしてきた。素晴らしかった!
  • NHKさんよ、臨場感が全く伝わってこない中継をありがとう。相当音量絞ってるでしょ?実況とかいらないからそのまんまの現場の音を流してよ!!!
  • 山瀬功治がチラリ!カメラさんナイス。
  • 啓太。お前さんの運動量はすげぇ!
  • 一部のマリノス選手の愚行を聞いて、浦和にそーゆーアホがいなくて良かったと思った。いくらプレーが上手くてもそんな低俗なことをするやつはいらない!
  • どこかのサイトにもあったんだけど、TVから子供の甲高い声が聞こえてきて(しかもすごい必死な声)勇気付けられた。

と。こんなところかな。
それから、
「今日は大事な試合なんですよ〜」って愚痴ったら早めに帰してくれたワタシの上司。キックオフ間に合いました。本当にありがとうございました!今後きっちり仕事してお返ししたいと思います。
でも、明日「残念だったね」とか言われたら、暴れてやるー!!!