優勝パレード殴り書き。

ママと二人で浦和へ。
埼玉りそなの向かい側に陣取る。
ナゼに白馬?ナゼに県警のブラバン?などつっこみどころ満載。
ようやく選手のバス登場。
こちら側にはアルパイ、啓太、アレ、都築。そして念願の生山瀬!!
「やませー!やませー!」
と絶叫するも気づいてもらえず軽く凹む。が、きっちり写真は撮った。
ママお目当ての達也は反対側にいるらしく、通りの向かい側へ移動するため走る走る。
先回りして、無理やり道路横断しスタンバイ。(あほな親子。)
達也はカメラを回していてちゃんと顔がみえず、ママいたくご立腹。
ワタシは長谷部マコ様を見つけ必死で手を振る。
長谷部がワタシに微笑みかけてくれた!!!
その美しい笑顔と白い歯にヤラれる。
長谷部、お前はやっぱり王子だよ。いつか白馬に跨ってくれ。


パレードに改善の余地ありとみた。
次回はもうちょっと盛り上がる感じでお願いしたい。
バスはやめてオープンカーに分乗するとかさ。お願いしますよ。