Jリーグチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズ1−0横浜Fマリノス

すごい悔しい。本当に悔しい。
でも、「勝ちたい」という気持ちが伝わってきたし、選手達はよくやったと思う。
試合後の選手の表情を見れば一目瞭然。(永井泣いてたね)
素晴らしい戦いを見せてくれたし。
ワタシは、満足してます。




んなわけないだろ!




そんな優等生なこと言えるかっつーの!
もう、悔しくてハラワタがブッちぎれそうだ!!!
PK負けって何だよ!?ってか、PKって何だよ!?
PKで勝敗が決まるなら、最初からPKだけやればいいじゃん。
ええ。負けたから屁理屈こねてますが何か?




期待すると裏切られるんだよな〜>レッズ。
そこが魅力でもあるんだけど。
まだ、アジアは早いってコトでしょう。
少しづつ強くなっていくレッズを見守るのもよいではないか。と自分に言い聞かせてみる。
なんかもう、文脈がめちゃくちゃだ(汗)
とにかく、負けたからって、嫌いになんかなりませんよ。
むしろ、よりいっそう勝たせてやりたいという気持ちでいっぱいだ!
裏切られても期待にこたえてくれなくてもどこまでもついていく!!
あまのじゃくなレッズが大好きだから。




それにしても、長谷部誠はダイジョウブだろうか・・・。
コレをバネにもっともっと強くなって欲しい。がんがれ長谷部。天皇杯期待してるぞ!




ん〜〜〜悔しいから寝る!