大分トリニータ2−1浦和レッズ

主審の山西博文さん、もっと勉強してくださいね。
アドバンテージとってほしいのに、止めちゃったり、ハンド見逃したり、
それイエローとるの?って判定もあったし、
GKの手がワシントンにかかってたんじゃありませんこと?
つまんない試合になっちゃうでしょ?
ちっほんとセンスねーなー。(コラコラ)


ま、なんといっても今日の試合で一番ひどかったのはウチの選手なんだけどね。
まず、パスを受けてからドリブルする、あれをやめてよね。プレーが遅くなる。
ドリブルはエリア付近でやるから活きるのであってだな、
あたくし、ボールをこねこねするの大嫌いなのですわ。俊輔みたいなのが。
それから、平川さん、相馬さん、クロスの精度低すぎです!!
右サイド、山田さんじゃだめなのかなぁ?
山田も判断遅くてチョット・・・なことがあるけど、今の平川さんよりはいい気がする。
あとは・・・
パス出した後、足が止まるんだよね、最近。
囮になる動き、いわゆる"ムダ走り"がない。前線で動きが無い。
つまりは山瀬功治みたいなプレーヤーが欲しいのねん。
ねえねえ、山瀬、岡ちゃん辞めちゃったし、戻ってこない?


いや〜ストレスたまる試合だね。
今日はサッカー観てリフレッシュしよ♪って思ってたのにイライラ倍増。
ばかばか〜!!!