鹿島アントラーズ2−2浦和レッズ

柳沢のゴールが決まった時、完全に負けたと思ってしまったあたくし。
この場をおかりして選手の皆さんにお詫び申し上げます。すみませんでした。
とりあえず、負けなくてよかった〜。


以下、BS観戦して思ったことなぐりがき。

  • チケット完売が久々って本当ですか?
  • 観客3万4千ちょっとで満員って本当ですか?
  • さっぱり声が聞こえないのですが、鹿島のホームって本当ですか?
  • ジーコジャパンエースの柳沢さん、開幕戦以来のゴールって本当ですか?
  • 芝に十円ハゲみたいなのがいっぱいあったけど???

ああ、いぢわるなことしか思いつかないよぅ。。。
ここんとこ、機嫌が悪いんだい!
気を取り直して。

  • 闘莉王、あんまりあがるな。もっとオフェンス陣を信頼しなさい!
  • 平川さん、日本代表に帯同してましたっけ?お疲れのご様子で。もちっとガンガレよ。
  • 長谷部、ガンガレ。
  • ハーフタイムのWe are Diamonds♪に感動。
  • サポの声は完全に勝ってた。
  • けど、選手も暑い中最後までよく頑張った。価値ある引き分け。でもくやしい・・・
  • やっぱ、あれだな。代表に選ばれるのも考え物だな。
  • 木村和司はやる気あるのかい?
  • Jリーグ速報(?)のおねえちゃん、テンパリすぎw落ち着け。



とりあえず、2位ですが、最後にトップに立てばいいのだ!


ってことにしとこう・・・。
んあぁぁぁ〜〜〜〜。