サッカー日本代表発表

http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036266.html
GK山岸が選ばれたのは、近くで観ていたはずの自分ですらたまげたw
そういえば、ここのところスーパーセーブを連発してたもんな。
「山岸GJ!」程度にしか思ってなかったけど
先入観を持たず公正な目でみて、こいつはいいGKだってオシム氏が思ったってことかな。
つまり、ここ数試合のセービングはまぐれではなく、実力ってこと
・・・で、いいんですかね?なんだか自信ないけどもw
とにかく、初選出なのにニュースで華麗にスルーされている山岸選手ですが、なんとか試合に出て欲しい。
ギシ頑張って!


他のメンバーは概ね納得。
というのは、ネット上で評価の高い選手が選ばれてるから。(ヲイ)
「も、もしや、オシムはねらー?」
などと勘ぐってしまうほど。
正直なところ、レッズの選手以外はそこまで凄さがわからなくて田中隼磨小林大悟?ふ〜ん。な感じなわけで。(すみません)
でも、ネット上では巧いって話題になるから、こりゃ妥当なんだろうな〜と。


も、もしや。
「記者が推す選手を使って負けましたが、なにか?」の再来!?


なわけないよね。よね?


残念でもあり、やっぱりな〜でもあるのが鈴木啓太
啓太の貢献度はよくわかってるし、代表に選んで欲しかったなって思う。
けど、やっぱりな、とも思う。
代表に入るために啓太に必要なのは得点力もしくは得点を感じさせるプレーかな。
とりあえず、シュートは枠に飛ばせ。
アテネ予選で見せた弾丸ミドルをもう一度。


とにかく、久しぶりに代表戦が楽しみになってきたぞい。
ハッΣ(,,゚Д゚)
12日のFC東京戦、長谷部出るよね?
たっちゃん出るよね?ねぇ?
久しぶりに観にいくのに・・・(;ω;)ううっ