サッカー日本代表追加発表

ちょ、ちょっと!!!
花火大会から帰ってきてスーパーサッカーPlus付けたら、あんた!


鈴木啓太が選ばれてるじゃないの!!


おめでとう啓太。
でも、やっぱり、ミドルシュートの精度をあげるよう努力してくださいね。(えらそうに)
うれしいよ〜。
アテネがあれだっただけに、マジうれしい。
だけど、やっぱり・・・
12日のFC東京戦どうなるの!?ねえ?




しかしながら、不可解だな。
山瀬功治が選ばれてる。なぜだ!?
怪我治ったのか?この前復帰したばかりだろ?走れるのか?
すっごいフクザツな気分。。。*1
心が狭い人間ですんません。




いやいや。
そんなことよりさ。
12日、どうなっちゃうのよ〜〜〜〜!?
間違いなく盛り上がるだろうケドさぁ

*1:その昔、大好きだったが、リセットされた。鶴折ったのに。ばかー!!!