新年の抱負。

今日、大宮氷川神社へ初詣。
2日にも氷川神社へ行ったのだが人が多すぎて、参拝までに何時間かかるんだ!?という雰囲気だったため、本日出直しの“初詣”。
4日だというのに、結構な人出で、境内に入るまで時間がかかった。
おみくじは「向吉(吉向だったかな?)」とかで、だんだんと良くなる運勢らしい。
欲深い心ではいけませんってさ。キヲツケマス。


今年は、新しい職場に早く慣れることと、出不精を治すことが目標。
特に出不精。
付き合いが悪いと言われないように、誘われたら参加するようにしますです。ハイ。
レッズの試合も出来る限り行きたいな〜。
そうだ。レッズサポの友達を作ること。これも今年の目標!