室井市衛、神戸へ移籍

ああー、いっちゃんが神戸に行っちゃうなんて。


思い起こせば、13年前の冬。
高校サッカー選手権@浦和駒場スタジアムへ武南vs水口(滋賀県代表)を観に行ったのがサッカーファンになったきっかけ。
あのとき、上野良治やら江原淳史やら沢山のスター選手がいた武南。
そのなかに、いっちゃんがいた。当時高校2年生。
それ以来、いっちゃんとあっちのファンで、武南までバレンタインデーにチョコレートとタオルを持って出かけたっけ(遠い目)
あれからいっちゃんは鹿島へ行き立派なプロ選手となり、
ついには浦和へ帰ってきてくれた。
そのいっちゃんが、また、旅立とうとしている。
寂しいけど、プロなら移籍は仕方のないこと。
決まってしまったのだから、新天地で頑張ってほしい。
たぶん、神戸と対戦しても、いっちゃんだけにはブーイング出来ないと思う。
いずれまた浦和に帰ってきてほしい!絶対。
ってのは、ファンの勝手な言い分ですけどね。


それから、山瀬!
まだ決まってないよね?
決めかねているなら、頼むよ、マジで行かないでお願い。
これで出て行ったら承知しないから!
鞠と当たったらものすぐぉいブーをお見舞いしちゃうぞ。
お願い。ここにいて。ねえ。お願い。
って、別れ際のすがる女みたい(苦笑)