docomo→vodafone

携帯ボーダフォンに変えちゃいました。
理由は2つ。
1.レッズのスポンサーありがとうの感謝の意をこめて。
2.好きな人に携帯おそろにしよ?と迫られたから。
とまあ、そんなわけで。
変えたはいいが、使いづらいんじゃ!
凝った絵文字があっても、文字数制限で使えなかったり
スカイメールやらスーパーメールやら、意味がわからん。
長年ドコモを使っていた身としては、理解できない部分もあり・・・。
番号変更の連絡もまだ半分ぐらいにしかできていなくて、それもめんどい。
とか文句たれてますけど、“お揃い”には勝てなかったわけで。


てか、もうちっとがんがれよ、vodafone
こんな時期に変える私も私ですけどね・・・。