山瀬功治、横浜へ移籍

ほんとショック。
なんていうかな、大好きな彼氏に振られた気分。
ワタシはまだ大好きなのに、突然「別れよう」って告げられた、みたいな。
理由を聞いても、「お前が悪いわけじゃない。これは俺の問題だから。自分を責めるな」なんて言ったりして。


あれ?なにコレ。デジャブ???
確か、4年前彼氏に振られた時と似ている。。。


理由を告げずに去っていくのはずるい。
嫌われたくないから本当の気持ちを言わないんだろうけど、それは、ずるいよ。
ワタシのキモチはどうなるの?
これは、ひきずりそーな予感・・・。


山瀬よ。
浦和にいてくれたことを忘れない。
そして、浦和をこういう形で出て行ったことも忘れない。
大好きだったけど、もう、お前なんか大嫌いになってやるんだから(泣)