そろそろ3年です。

大学時代のサッカーサークルの新年会に誘われたのだが、難問が一つ。
元カレが来るらしい!
うーん。
やっぱり行けないや。
何年引きずるんだお前はっ!と言われそうだけど
しょーがないです。
いい意味で忘れられないんじゃなくて、悪い意味で忘れられず。
忘れかけたころに悪夢を見てしまったりして忘れさせてくれない。
困ったもんだ。
せっかくのサークルの集まりなのに、自分だけ心の整理がつかないまま参加するのって結構辛いし、傍から見てもあんまりイイものではないだろうし。
場の空気を乱すだろうし。
周りに気使われたり使わせたりするのイヤだし。
よって、不参加決定ということで。
最近ようやく持ち直したと思ったんだけど、この一件でまた夢見そう。で、泣きそう。
てか、夢見てないのになんか今泣きそう。ありえない。
いいかげん解放してくれー。
ガンガレ自分。
早く立ち直れ!